WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 あぁ。。新武器
2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨日はUPDATEの日でしたねー。

INはしなくても、公式みてるし!
記事のネタがあってよかったー!

衛生兵用の新武器、出てますね!
なかなか面白そう。。だけど28発って短い。。

性能表からすると、MP7とK1の中間くらいかしら。と
思ってるんですけど、実際持ってみないとねぇ。
連射90の例のSIGの件とかありますからねぇwww

さっそく公式の武器のページで
MP7、K1、新武器を比較してたんですが
コロコロ切り替えてみるのがめんどくせー!

そう思ったアナタのために、一目で比較できるようにしておきました!

weponjpg.jpg

偉そうな書き方しておいて、ただ3つを縦に並べただけ!ww
でも切り替えながらみるよりはマシでそ?ww


使ってみたことも無いのであーだこーだ書けませんけど、
予想で「もう少しで倒せそう!」と思ったときに弾が切れる。。
ってことが多発する武器じゃなかろうかww


この間までMP7を持っていて、それが切れたあとにK1に持ち替えたのですが

連射力→90から70にDOWN
弾数 →40から30にDOWN

この状態で戦った上での感触として
K1のほうが弾切れるのはえぇ!と思ったんですね。

連射はK1のほうがゆっくりだったんだけど、弾数が持たなかった感じ。
複数の敵と対峙したときに1人は倒せても次のヤツで弾切れ・・・!みたいな。
MP7だといけたのに!というシーンが多々あったのでー。

新武器は、K1より連射が早い上に弾数は少ないでそー。
「もう弾切れたの!?」ってなりそうでwww

さてワタクシお気に入りのMAC10と比較したらどうなるかなーw

同じくらいブレるけど接近戦で勝てない武器。

というイメージww

なんだかんだいっても、使ってみないことにはね-ww


もしクラメンで手に入れた人がいるなら
いろんな武器と比較して
「どっちが弾打ち切るのが速いか」とか
並んで壁撃ってみてどんだけリコイルするかとか
(・・・表現あってますかね。。w どんだけ上にずれていくか?ってことがいいたいww)
試してみたいもんですネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー.


あーWRしてぇwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。