WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すごくゆるーく・・・
2014年08月22日 (金) | 編集 |
パズドラは継続してたりしますw

完全無課金なんですが
パズドラはなんだかんだで
魔法石がちびちび溜まるからいいよねぇ。

WR運営も
ちびちびアイテムくれたらいいのにな。

7枚集めたら1回ガラっちゃ引ける券とか。

時間があるときにほんの少しやる程度なんで
まったく進みませんが
今ランク138くらいだったかなあ

このくらいのランクって中だるみな感じしませんか。

ノーマルダンジョンはなんだか飽きてきた頃で
かといって降臨系に挑戦するにはまだ弱い。みたいな

自分のパズル力がないせいなんですが
「超級」はどうにかクリアできるけど
「地獄級」は歯が立たない。といった実力

非常に中途半端なかんじww


それでもまあ、面白いんでちょこちょこ続けていて

ぽつぽつ溜まる魔法石使って
ゴッドフェス狙ってガチャ回してみたりと
それなりに楽しんでいます。


一番愛用してるのが
ネプチューンさん(副属性に光ついてるほう)です。

で、なぜか手持ちに神タイプが多い。
上記のネプさんでしょ

それと
アヴァロンドレイク?だっけ
サーティーワン・バステトさん
定番の覚醒ヘラ様
木×光アルテミスさん
光×光ヴァーチェさん
光×光のエンジェルさん

・・・

こんな書き方で通じるのだろうかww

まっ
とにかく、手持ちの神タイプを集めて
リーダーとフレンドに守護龍・アヴァロンドレイクで

神4倍ってかんじー!

と、自己満で遊んでおりました。
仕方ないじゃん、ゼウスなんてもってないんだもんw


そしたら、ガチャで
緑おでんさんGet

あら!また神が!
(しかもまた木属性)

自分、弱小なんで
ちょっと強めのダンジョン行くときには
フレンドに緑おでんさんを連れて行ってたのです

自分の手元にもキター!ってことで
いそいそと育てている途中なんです。

まだ途中なんです。

で、先日のゴッドフェスで
また回したい欲望が沸き起こって

一度だけ回したら


あら!
まさかの!

爽乙女・プリンセスヴァルキリー Get
(また木ry)

パズドラやる者の憧れ(だと思ってる)
プリンセスヴァルキリーが手に入るとは・・・

いままで神パ一筋だったのに

いきなり回復パに転身してみましたw

リーダー
茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー
で、サブのメンツが
紅蓮華の女傑・エキドナ
綿津海の歌姫・セイレーン
アルラウネ ← 発展途上w
光光のエンジェルさん
キングひかりん

どうかな?これw

フレンドにイシスさんとかクシナダさんとかで
ちょっとお試しで出撃してみたりしてるんですがねー

HP低いのがちょっと難点かな・・・

あと、お気に入りのネプさんに
+のタマゴ85個ほど投入してるんで
どうしても使いたいっていうね・・・w


つーか文章長いね!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パズドラの話題に釣られました。
お久しぶりです。

よかったらフレンドになりませんか(最近あんまりやってないけど
191,504,486
赤さんもやってますお

あと飲んだことないからバリウム怖い
2014/08/25(月) 14:26:47 | URL | ときな #-[ 編集]
あらら!超おひさ!

さっそくフレ登録させていただきます♪

ってこんなところにID貼って大丈夫ですかw
辺境の地だから大丈夫かw

バリウム、さすがにサラっと飲める感じではないけど
そんなに不味くはなかったよ!
2014/08/25(月) 16:14:54 | URL | ぷり #-[ 編集]
久しぶりです~^^
同じくバズドラに釣らr(ry
今は毎日ログインボーナス?目当てにログインしてるだけですが昔は重課金者でした。。空きがあったらどうぞ^^
141.566.365
2014/08/31(日) 11:22:54 | URL | ありゅ #-[ 編集]
ありゅs>
 おひさしぶりぶり!
 今日、250日ログイン記念?で
 石たくさんもらった~♪
 登録させていただきますね!
2014/09/01(月) 09:17:19 | URL | ぷり #-[ 編集]
私は今日400日記念をもらった。。。
ログインしかしてないんだけどね( ; ゚Д゚)
2014/09/15(月) 19:15:29 | URL | ありゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
