WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況とか
2014年08月07日 (木) | 編集 |
特に需要はないだろうけど
たまにはブログでも書いてみようかとw

末っ子ちゃんは1歳を超えました。

移動能力が高い(ふつうに歩いてあちこちに行ける)
にもかかわらず、安全・危険の判断ができないお年頃なので

まったく目が離せませんw

この歳になって、ちょこまか動く1歳児の相手は大変だあねー
子育ては若いころに済ませるに限る!


仕事は順調に適度に忙しい。

今の仕事で、修正前と修正後の画面を見比べてテストする。
という作業が毎日発生するため
モニタ2台欲しいなーと思っていたのですが
社内で誰よりも勤務時間の短いワタクシが
「モニタもう一台買ってください!」などと言えるわけもなく

結局、家のモニタを会社に持ち込んで
それで作業しています。

つまり、自宅の自分のPCはもう一切使えないのだよ。
モニタないからw

家ではまったくPCを触らない人になりました。

本当はすごくすごくすごくWRやりたいんだけどね。

物理的にできないし
今はまだ子育てにすごく労力を要するから
ネトゲをやってる余裕もないなあ・・・


ちょっと話変わって
FC2でブログ書くときに
「テーマ」って設定できるじゃないすか。

たとえば私はこの記事書くにあたり、
「オンラインゲーム」の「WarRock」というテーマを設定してるんですが

この「テーマ」なんですが
おそらく、同じテーマで日記を書いた人を表すであろう数が
表示されますよね。

たとえば今日、記事書くときに
「WarRock(59)」 って表示されました

59って少ない;;

自分がブログを絶好調に書いてた時は
「WarRock(8628)」
とかだったんだよー

ブログを書く人がいっぱいいる
ということは、そのままWRのプレイヤー数と比例していたはずだよねー

自分ももうぜんぜんやってないけど
いまだにやってますよ!という人はいるんだろうか?


そんなことを思いながら
スキマスイッチを聞きながらお仕事中。


ここ1か月くらい、スキマスイッチに今更のようにハマってます。

声がいいんだよね、声が・・・

聴いてるとあまり難しそうに聞こえないけど
自分で歌うとすごく難しい。

あまりみんなに知られてないけど
スキマスイッチのボーカルって
すんごく歌唱力が高いんだな、と
ここ最近気づかされましたです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
