WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】2014年
2014年01月20日 (月) | 編集 |
年が明けてしまいましたw



もう以前のクラメンとかとはほとんど会わないなあ。



自分も、週に1度できればいいほうです。

でも、やれるときはやってますw



今は、所属クランが流れ流れて流浪の民ですw

数人の知り合いの方から誘ってもらったりして放浪中w
声をかけてくれる人がいるので
ありがたくついていってますw



かなり久々に、新しい知り合い?ができました。

チャットしながら野良したりして
楽しかったなぁ~~




んで、チャット終わりに
またね、の挨拶しようとして

「いえいえ!」って打つところが

「いええい!」になって一人で吹いたw

yeeeeeah!!
みたいなハイテンションな返しかよw


相手に送信前だったので
一人で寂しく直して送りましたがw





ま、そんなこんなで
クッソしぶとくWRやってますw


腕は超うんこになってます。
あ~ぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クランでいろいろあってもう今は隠居です。。
みんなで仲良く遊んでた頃に戻りたいな。。
仕事も忙しくていつ復帰できるかもわからないけど戻っても誰もいないんだろうな;;
2014/01/30(木) 22:08:39 | URL | ありゅーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
