WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】なんすかね、これ
2013年10月12日 (土) | 編集 |
最近はー

生まれた赤ちゃんが7ヶ月になりまして

いわゆる夜泣きというか

眠りが非常に浅い状態が続くので
いつグズグズと起き出すか分からない状態に(つ_`)

CWしているときに「ウワーン!!」とか言って起きちゃうのが怖いので

WR自体、避け気味になってます orz

そのうえ、絶賛人見知り中だし。


これも成長よねーと思いながら見守ってますがw


もうちょっとしたら後追いも始まるよー

おちおちトイレにも入れない日々がくるw






ところで、Win7をお使いであろうWRerの皆さんに素朴な疑問



WR公式って普通に見れてます?

自分、WR公式を開いたら、こんななぞの白い窓?が出てきて
ログインするのが非常に困難なんですけど。

20131012.gif

なんだよこれ、と思って×押して閉じても
ユーザ名を入力してパスワード欄にカーソル当てるとまた出てくる

×押して閉じて
パスワード欄にカーソル当てたらまた窓が出て
×押して閉じて
・・・以下ループ。


ユーザ名もパスワードも何も入れないで
わざとログインボタンを押すと
やはり同じように白い窓が出てくるのですが
その場合は、×で閉じたら次からは出なくなる。

だから、いつもログインするときは
いったん未入力状態でわざと一度エラーを発生させてから
ユーザ名、パスを入れるという地味に面倒な手順で入ってますが


皆さんは普通にできてるんすかね?w
疑問だわー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
