WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】昔夢見た・・・
2013年06月09日 (日) | 編集 |
久々にPCを立ち上げましたw

真っ先に見に行くのは
やっぱりWRのページですねw

wr.jpg

これはww

毎晩のようにWRしてたころ
クラメンとよく
「LPでがらっちゃまわせるようになればいいのにねー」
ってさんざん話したことが
今になって実現するとはww

もうあのころのクラメンもいないし
自分もめったにINしなくなったのに><
おせーよwww



とは思いつつも、
やっぱり興味があるので
1回だけまわしてみましたw

gara.gif

あら。。
当たっちゃったww


7日も連続でINすることなんてないよー

若干もったいないw

でも自分で使いますww


コメント
この記事へのコメント
1000LPってのもなんか高いと思いませんか?
他に使い道が無いからってむやみにムダ使いさせられて損をしているような気がします。
2013/06/11(火) 15:26:01 | URL | 元Vas #-[ 編集]
元Vasさん>
 確かに高いですよね><
 もうちょっとユーザに優しくしてほしい・・・
 自分はLPでさえもちょっとしか持ってないというのにw
2013/06/12(水) 13:55:12 | URL | ぷり #-[ 編集]
高いとは思うものの20万あるLPの使い道ができてよかった・・・(@@;
2013/06/18(火) 20:33:59 | URL | アリュール #0MXaS1o.[ 編集]
アリュさん>
 さすがお金持ちは違いますなww
 課金量に比例してLPも貯まるもんねぇww
2013/06/22(土) 08:26:35 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
