WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】りーぼときたら・・・
2013年04月25日 (木) | 編集 |
WRはできなくても、
公式サイトを見るくらいの楽しみはありますw

今日も見ていて、
いろんなUPDATEがあったのねーと、
お知らせ欄(?)を
下から順に読んでました。

文字集め、報酬はいつもロクなのないのに
今回はなかなかいいなあ、とか
新武器でたのかーと
好ましく読んでいたのですが、

一番最後(一番上の行)で

OpenIDをお使いの方は
Webログインができません
直るまでお待ちください

ときたもんだ。

こんだけ楽しそうな情報満載なのに
そもそもゲームができないとは・・・


さすがとしか言いようがないっすねw


どうしていつもこう、残念な感じなのかなあw

まぁ入れるIDもあるからいいんだけどさ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
