WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こっそり更新
2013年04月11日 (木) | 編集 |
出産から1ヶ月が過ぎまして
ようやく赤ちゃんとの生活に少しリズムがついたかな?

あちこち痛い思いをした傷も癒えてきましたし・・・

少し時間があるときは
気分転換にネットを見たりしてますw

やっぱ運営はリーボがいいね!
公式サイトを見たりして、
それなりに頑張ってるじゃん!などと思ってますw


クランシステムが導入されたあと、
実はちょっとだけ野良をしましたw

70000ディナーがほしくて
ぷり中さんで入ってみたら、
過去にログインしたことがあったらしく、
帰還兵扱いになってませんでした orz

お金ないんだよなあーーー
クルツも買えないw

野良した時にコルトでパンパンして
たまたま敵を倒してしまったこともありますが
決して舐めプじゃないですよ><
お金がないだけです。



やってみた感想は
なんかすごく・・・
操作がとてもやりにくい。

操作したことが画面に反映されるのが遅いというか。

考えられる原因が3つ。

1:大規模UPDATEがあった後のりーぼクオリティのせい
2:自環境が変わったせい
  (モニタが変わった、一度全部バラして組み直した)
3:長い時間WRから離れてたので単に目が付いて行かない


一番可能性が高いのは3かな?ww

はー。
たのしくWRしてたときが懐かしいよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大規模アプデの後、RDのクラ戦の勝率が大幅に上がったような。。ってことで正解は3って事でb
2013/04/23(火) 19:40:32 | URL | アリュール #0MXaS1o.[ 編集]
アリュs>
 まじっすかーーww
 やっぱ自分が原因ねw
 でも、CWいいなあーー
 ひさびさにやりたいっすw
 できるわけないけど。。
 できたとしてもまったく戦力にならないほどカスになったしw
2013/04/25(木) 10:45:38 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
