WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】長居ができない。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
今も相変わらず夜は少しWRしてますが・・・

うちのPC環境、
イスに座ってるわけではなく、
床に座るスタイルなのですよ。

おなかもありえんくらい大きくなってるし・・・


長いこと座ってられません orz


1~2時間ほど遊んだら「もう疲れた」ってなりますw


CW1回できたらいいほうかなーー


ちょっと調子がよくなってきてるだけに、残念です。





っていうか、予定日まで、あと2週間切ってもうた><

楽しみだけど不安というかなんというかw

そんでもって、
妊婦のほうのブログを一切更新してないw

妊娠中、いろいろ思うことがあったんだけどなぁ・・・
書くのが面倒になった
いえ、なんでもないですwww


貰ったエコーの写真とかも一緒に載せたい!
とか、夢を膨らませすぎて
結局面倒になって書いてないっていうねww

やっぱ、ブログってのは
さかのぼって思い出して書くんじゃなくて

今の思いをさらさらとそのときすぐに書くのが一番いいのね。


本当に時間がなくなるので
そろそろ重い腰を上げて
少しずつ更新しようww



コメント
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
私は完全にやっていません。。
もう仕事帰りが夜中なので。。。
みなでやってた頃が懐かしいです。
2013/03/06(水) 13:17:36 | URL | べく #-[ 編集]
自分も6月ぐらいにはパパになるv-10


2013/03/06(水) 23:03:18 | URL | Mの悲劇 #mQop/nM.[ 編集]
床座りなんて無謀ですな!

べくsおひさw
2013/03/06(水) 23:16:16 | URL | paseri #LWshcgts[ 編集]
べくさん>
 おひさしぶり!
 以前以上に仕事が多忙になってませんか・・・
 体壊さないでね><

Mさん>
 あらら!おめでとう!
 妊婦さんは情緒不安定だから
 やさしくいたわってあげてね^^

ぱせりさん>
 2度もご指摘ありがとうwww
 しかしなぁー
 うちが狭いもんで
 座卓形式?でしかPC置けないっすよー;;
2013/03/07(木) 16:00:40 | URL | ぷり #-[ 編集]
うあー
なんかバグってて反映されなかったから2回コメしちゃった;;
消しとくね!

Mさんもおひさ!
2013/03/08(金) 00:41:51 | URL | paseri #LWshcgts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
