WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】今更欲しい
2013年01月21日 (月) | 編集 |
明日のメンテで
いろいろなイベントが終わるわけですが・・・

すげー今更ながらに
Killカウントイベント
ちゃんとやっとけばよかった、と後悔ww

鹿の頭、欲しいっす。

土日、Vまで買って
イベント部屋を立ててみたんですが
だーーーーーーれも入ってこなかったww

心が折れたので、
自分で部屋を立てるのはやめました orz

あと50Killなんだけどなあw

もう取れなくなる、と思うと
急に惜しくなるww

jiufenで遊ぶのも嫌いじゃないので
今日の夜、誰か部屋を立ててくれませんか><




WR自体が、さらに過疎ってきていて
平日の夜は部屋が少ない、という状況ですが
クラメンはどんどん増えていきますw
すごいねぇw


みんなとわいわい遊べるのも
あと2か月を切りましたねぇ・・・

遊べる間は
のんびりまたーりやっていこうと思いますw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
IN率いいと楽しいですよね!

jiufen苦手で結局マリエンのデスマでKill稼いでましたw
おかげで鼻しか手に入りませんでしたが・・・意味ない・・orz
2013/01/22(火) 00:19:19 | URL | 0夏候惇0 #-[ 編集]
自分まったりWRやってますよー
時間、人数あえばCWやりましょう!
2013/01/22(火) 01:00:47 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
運営がしっかりしてれば。。
神ゲーなんですけどねw
2013/01/23(水) 01:23:07 | URL | Hayaya #-[ 編集]
夏さん>
 私はミトンまででした><
 鹿頭ほしかったなあ・・・

ゆるい女さん>
 実は、たまに野良で遭遇していますw
 人数と時間が合えば、CWしたいですね!
 その際は、宜しくお願いします^^

hayayaさん>
 ほんとですよね><
 相変わらず、ちょこちょこバグが出たりしてますよ・・・
 でもゲーム自体が好きなのでやめられないです;;
 今残ってるユーザさんは
 きっとみんな同じ気持ちなのかもなぁ。。
2013/01/23(水) 09:45:42 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
