WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】気づいたら新年
2013年01月16日 (水) | 編集 |
いつの間にやら年も明けまして・・・w

今週末で妊娠9か月にもなるし・・・
月日が経つのは早いねえw

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。



今まで通り、WRやってますw
CWも楽しくやってますw


今お世話になっているクランは
今のこのWRの状況でも
日々5~6人はINするというステキクランです。

やっぱCWができたほうが楽しいもんね!



愛方が、たまに気が向いたときにWRやる。
って感じで少しIN率が向上してきてますw

愛方も違う垢でやってますが
「早くLv上げてXM使いたい」
と言っており、先日までの経験値UPイベントで
Lv13まで上げるべく、スパートをかけてましたが
Lv12の50%くらいでイベント終わっちゃった;;


あと50%、どのくらいかかることやらw




素朴な疑問があるのですが・・・


高速ローリング、いわゆるバグロがあるじゃないですか。

あれでさ、
回転してるのとは逆の方向に進んでる人がいますよね。

説明が下手すぎるんだけどww

右斜め前に進むときは、
ローリングのアクションも右回りのはずなのに

ローリングのアクションは右回りで
進んでるのは左斜め前、みたいな人w

どうやったらああなるのーww
単純に疑問でしたw


コメント
この記事へのコメント
あけおめです!
あのローリング、バグロの気持ち悪さに
拍車をかけてますよねw
ヌルヌル動くどころじゃない…w
2013/01/17(木) 11:22:00 | URL | 0夏候惇0 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(゜ω゜)
2013/01/17(木) 13:08:51 | URL | ときな #-[ 編集]
夏さん>
 あけおめです!
 今年もまた一緒にCWしましょう!
 自分も通常のバグロは出ちゃうんですけどね・・・w

とっきー>
 あけましておめでとうございます!
 ってもうこんな日付になってますがw
 最近どうだーい?w
2013/01/19(土) 11:08:10 | URL | ぷり #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
女性だったんですねw

びっくりしました!!
元気な赤ちゃん生んでください^^
2013/01/20(日) 23:50:22 | URL | hayaya #-[ 編集]
hayayaさん>
 おひさしぶりです!
 以前は、土曜の午前中とかに
 野良で遭遇していた覚えがありますが
 最近は如何ですかー?w

 子供が産まれると
 リアル戦場になるので
 産まれるまでの2か月は
 のんびり過ごそうと思いますww
2013/01/21(月) 10:04:26 | URL | ぷり #-[ 編集]
WRは引退しましたwバグラグに耐えられなくなりました::

今はBF3というゲームで世界ランキングを目指してます。
あまり無理はしないでくださいね^^お大事に!
2013/01/22(火) 03:06:12 | URL | Hayaya #-[ 編集]
hayayaさん>
 WR引退しちゃったのですねー><
 残念><
 でも、楽しめるゲームが見つかって、
 きっと充実してるんでしょうねぇ^^
2013/01/23(水) 09:43:24 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
