WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連動してる
2012年11月22日 (木) | 編集 |
家電というか
電化製品というか

一つ壊れると、
俺も俺も みたいな感じで
どんどん連鎖が起きますよね><


PC壊れて
今度はケータイが壊れたお( ^ω^)


これまた調子悪いのを
騙し騙し使っていたけど

昨日の夜、液晶が映らなくなって
今朝になると電源も入らなくなりました\(^o^)/

アドレス帳といくつかの写真類と
過去メール一式は会社のPCにバックアップ取っていたから
とくに大きな損失はないですが。。

これが、バックアップ先が家のPCとかだったら
全損失でしたね(ゝω・)vキャピ

あぶないあぶない。
データはこまめに、複数個所にバックアップしましょうね><b


結構前から
いい加減にスマホにすべきか、と悩んでいるのですが・・・

ケータイ壊れたけど
前、愛方が使っていた端末がそのまま残っていて
それを使うことにしたから
未だにバリバリのガラケーですw


スマホにするとケータイ代高くなりそうなんだもん(´・ω・`)

でもiphoneほしいなあ。


しかし、アドレス帳は復元できたけど
メールの振分け設定とか
送信グループとかが
引き継がれてませんなぁ。
この辺はしょうがないのかね。。

コツコツと設定していかないとだねえ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
山口孝志天下無双
すごいと思います。
2012/11/26(月) 13:22:42 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

BOTの方でしょうかね?w
2012/11/27(火) 10:19:46 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家電というか電化製品というか一つ壊れると、俺も俺も みたいな感じでどんどん連鎖が起きますよね><PC壊
2012/11/26(月) 00:29:06 | まっとめBLOG速報
