WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オワタ
2012年11月17日 (土) | 編集 |
PCがオワタ(つ_`)

ずいぶん前から
調子悪いのを騙し騙し使ってましたが

昨日もまた立ち上がらなくなって


電源変えたばっかりだしなー
CMOS電池でも換えてみるかーと思い

今日電池買ってきて
さ、取り替えますかとケースをあけたら


コンデンサが一個孕んでました(つ_`)
オワタ\(^o^)/

IMG_0020.jpg

持ち主よりも先に破水とは・・・ッ


コンデンサの破水なんて
あまり生でお目にかかれないから
パシャパシャ写真撮ったww

変な人だと、自分でも思うw



しかし、どうすっぺー


ハンダ付けくらいならできるが。。

というか、自分がやらんでも
愛方は以前はそっち方面のプロの方でしたから
コンデンサ換えるくらい
楽勝だと思うのですが

昨日、「PCつかない」って話したときに

「んーこれがいいかな?
 Widows8じゃないほうがいいよなー♪」
などと言いながら、新しいPCをネットで見てたから

もしかしたら、買ってくれるのかしら!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
