WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱ分けるべきかなあ
2012年10月30日 (火) | 編集 |
今日は思いのほか仕事がスムーズに進んだので
調子に乗って連続投稿ww


しかし、今日のメンテは長いねぇ。
なんか修正でもしてるのかな。

それとも、また新たなバグを生み出すのかなw





今、20週目(6ヶ月め)に入ってるんですが
ぽこぽこぽこぽこ動いて
かわいらしいもんですw

とかいう、ほのぼのした話なんかも
ブログに書いたりしたいなあ、
なんて思うんだけど

あまりにも内容が違いすぎなので書くのを躊躇w


新たにもういっこ、別ブログでも立ち上げるべきですかねw


妊婦は妊婦なりに、
ぶつけたい不満とかもいろいろあるしね!w


と、いうのは冗談にしても
ただでさえ人の記憶なんて
日を追うごとに消え去ってしまうのに

今回の妊娠では
あまりに日常生活が忙しすぎて
ゆっくり妊婦を満喫することがまったくできてないのよね。。

もう半分は過ぎてしまったし;;

あと半分くらいはのんびり過ごしたいなあー ( ´3`)=3


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
