WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】へんなかんじ
2012年10月23日 (火) | 編集 |
昨日、久々メンツたちと一緒に
CWやってみました!

結果は3-2で負けちゃったけど
久々ながら楽しく出来た♪

結構接戦になって
「もうちょっとで勝てそうだったのに~」
っていう、ちょうどよいパワーバランスでのCWだったし。



昨日のCWでちょっと違和感。

武器が買えなくてMP5で戦ってたんですが
なんか、昨日はやたらと弾切れが多かった><

撃ちあいの最中にしょっちゅうリロのモーションになって

あれ?もうちょっと弾あるつもりだったのにもうないの!?って

軽くテンパってぴょんぴょん無駄にバニホする、っていうのが
何度もあったw


なんでかなあー

別の垢にMP7が入っているから
そっち使い慣れちゃって
「このくらい撃てば弾が切れる」という感覚が
ズレてしまってるんですかねw
MP7 弾数多いしねw


ていうか、弾数うんぬんの前に
30発撃ち込まないと倒せないAimが問題ねww

ちゃんと毎日やらないとAimが下がる一方ですが
いかんせん日常がアレなもんでねw
定期的にコツコツとは出来ないですわ。




ちょっとしたリア充報告ww


車買ったったwww


3月に家族が増えたら
もう軽自動車では全員乗り切れないので
いわゆるミニバンとやらを買ってしまいましたww


愛方に買ってもらった。が正しい表現ですねw


前に乗っていた軽は姪っ子にあげました。


ピンクの軽で
しょっちゅう走行中にナメられて
割込みなどされましたが
よく走るいい子でした。

姪っ子に引き渡す当日は
なんとなく寂しくて(´・ω・`)ってなったけど


今はもう新しい車がかわいくてかわいくて
ちゅっちゅっちゅ(○´3`(○´3`(○´3`)

軽→ミニバンとラックアップしたので
車のサイズに慣れるまでは
慎重に運転してますw
超安全運転ww


早く慣れたいもんですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
