WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】新しいMAP
2012年10月18日 (木) | 編集 |
今年は、はしかや風疹が流行っているようで・・・

体質のせいなのか、
風疹の抗体が低いワタクシとしましては
毎日、インフルエンザ対策と同じことをして
絶対に感染しないように気をつけないといけないのです。


で、マスクが必需品なわけですが

先日、出かける際にうっかりマスクをし忘れて
道中のドラッグストアにて愛方に買ってきてもらい
自分は車で待機しておりました。

愛方は気を利かせたつもりで
「小顔用」なるマスクを買ってくれたのですが



装着してみたら




ぱっつんぱっつん





愛方「あ、お前、小顔かと思ってたけど違うんだね





なんという辱めwww

愛方の車に常備しておいて
非常用にしか使わないことを心に誓いましたww




今月もいろいろとアップデートあったようですが
一番嬉しかったのは、接続障害の補填かなww

5スロって、あると嬉しいw
30000dinerも、金欠な自分には嬉しいw


さっそくAKとMINIMIを装備して
AI新MAPに一人で挑戦


MINIMIがあれば怖いもんなんてないぜ!と

ガンガンぶっぱなしながらトコトコ歩いていると
後ろからグロウラーに殴られて即死、
ということを3回ほど繰り返しましたwww


しかし、一人で新MAPやったら
案外すぐに1000kill達成できそうね。

衛星として嬉しい景品はTMPか・・・?


しかし、自分、TMPイマイチ合わないんだよなあ;;

K1が一番のようです。
MP7よりもK1のほうが合っているみたい。

K1&AKを90日分プレゼント!とかいうイベントないかなあ。
ないかw

それよりはdinerバラまいてくれたほうが現実的かw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年は、はしかや風疹が流行っているようで・・・体質のせいなのか、風疹の抗体が低いワタクシとしまして
2012/10/23(火) 10:47:17 | まっとめBLOG速報
