WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 AKとかリアルの話とか
2012年10月09日 (火) | 編集 |
また台風が出来てるよーーー

今のところはまだ分からないけど
進路によってはまた当たる。。かもしれない

しかも週末に。
前回の台風で、せっかくの休日に
17時間あまり停電してなんもできなかったし。
マジで週末は勘弁してほしい。


・・・今年は台風のことしかブログにかけないのか?ww



それじゃつまんないので
ここ数日のいろいろを書きますけど。

やっとサブ垢ちゃんのLvが13になりましたww
ご褒美でもらえたAKが楽しくてウキウキしちゃうww

M4も素直でいい子だけど
なんていうかおとなしすぎて物足りない><

AKのあの荒削りなところが男前で掘れる、じゃなくて惚れるww



持つだけでウキウキする武器って素晴らしいと思うw



いや、もちろん
AK持ったからっていきなり無双できるわけもなく
いつものように糞らしくひどい戦績で低迷してるわけですが、
なんとなく、強くなれた気がする、このウキウキ感w

こういうさ、「俺はいける!」みたいな強気って
結構大事だと思うのよねww

自分は基本がビビリだから
いつもおどおどプレイしてるので
少しくらい強気になりたいときもあるのだよ。



以下からは、最近の自分に関する
衝撃の告白(?)大会です。









まぁWRのネタから。

メインのぷり中アカウントは
相変わらずKOFさんに置かせてもらってますが
こちらにはもうほとんどINしてません。

今はサブ垢でお邪魔しているクランさんに
足繁く(ってほどでもないか?w)通っていて
そこでCWに混ぜて頂いてわいわいやっております。

自分がブログやってることとかも
クラメンに特に言ってないし
ブログに今のクランのこととか
書いていいかも了承得てないので
そのへんはおいおいねw



んで、まぁ、リアルなネタとしては・・・




来年3月に家族が増えます (ゝω・)てへぺろ


ちょっと活動が低迷したKOFさんをお休みしている理由が、これなんだけどね。


クラン自体が低迷気味なところを
「毎日自分が頑張ってINするからさ!
 みんなもおいでよ!楽しもうよ!」
とクラメンに働きかけることができる環境ではなくなってしまったので・・・


体調の面もあって疲れてしまうし。
心穏やかに過ごすべき妊婦が夜ごとネトゲってどうなの!?
ていうか早く寝ろwww
ってちょっと心咎める部分もあるしw


とはいえ、
生活面は特に大きく変化はない。


相変わらず毎日娘のバスケ部の運営が忙しいし
土日はバスケの大会で朝から夕方まで出かけるし
仕事もいつも通りやってるし
18時~22時まで打ち合わせとかあったりして
軽く殺意を覚える日もあるしww

ゆったり過ごすことなど出来ないのが現状ですなw


そんな日々なんで
たまには遊んでリラックスしたいなーと思うことが多々あり
サブ垢を迎え入れてくれた今のクランで楽しむことが多いです。

こちらは、常時数名のクラメンがINしていて
すぐにCWに混ぜて頂けるし
まったりのんびりゆったり遊ばせて貰ってますw



・・・このブログで、ちょいちょい
「体調が悪い」って言ってたのはそのせいですw
頑固な便秘もそのせいですwww


7月ごろから分かっていたんだけど
あまり若くもないしww
安定期に入るまでは油断できないからさー
ひっそりと過ごしておりましたw

コメント
この記事へのコメント
>来年3月に家族が増えます (ゝω・)てへぺろ
おー、おめでとうございます!!

しかしマズったかも、、、
あの時お酒を勧めしてしまったですね、、
気が利かなくてすみません。

とにかく大事にしてくださって元気なお子さんを!
2012/10/15(月) 08:19:08 | URL | Vas #-[ 編集]
Vasさん>
 あたたかいお言葉ありがとうございます!
 
 気が利かないだなんて!
 あの記事書いてた頃は
 私が妊婦だなんて一切書いてませんしw
 まったく無問題ですよ!

 お酒は大好きなので
 また飲めるようになったら飲んでみたいです^^
2012/10/15(月) 10:12:31 | URL | ぷり #-[ 編集]
おめでた!おめでとうございます!
お名前はぷり子ちゃんですか?も○ぇ男君ですか?

近いうちに三重メンツで(俺が勝手に)沖縄に行こうと思ってたんだけど、延ばしたほうがよさげ?それとも忙しくなる前にのほうがいいのかな

ま、俺以外これるかわからないんだけどね☆(・ω<)
2012/10/16(火) 12:40:25 | URL | ときな #-[ 編集]
とっきー>
 まじっすか!?
 それなら、忙しくなる前のが都合がいいかも!
 来年の1月末までは普通に仕事もしてるし
 生活面では変化無いのでww
 お酒は呑めないけどねw
 
 ノンアルコールビールでお相伴をばw
2012/10/16(火) 16:04:50 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
また台風が出来てるよーーー今のところはまだ分からないけど進路によってはまた当たる。。かもしれないし
2012/10/23(火) 10:47:23 | まっとめBLOG速報
