WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (#^ω^)ピキピキ
2012年09月28日 (金) | 編集 |
あのー


そろそろキレてもいい?(#^ω^)ピキピキ

週末台風、なんとかしてくれ!


台風が来るのは構わないって言ってるじゃん!
週末じゃなくて空気読んで平日にしろよ!!

前回の台風で陸上競技大会が延期になり
今回の台風で小学校の運動会が延期になり
小学校の運動会が来週に延期になることで
ミニバスケの町長杯の日程が崩れた。
(中止か延期か未定)

予定がぜんぜん進まないお(#^ω^)


今週の土曜(明日)は病院に行く予定もあったのにーー
たぶん明日の朝からバスが止まるから
病院も閉まっちゃうじゃんかーーー


平日なら構わないとあれほど(ry


とは言うものの
今回のは中心気圧、風速は例年通りで問題なさげだけど
キレイに台風の右側からHitするから
被害は大きくなるとおもうのよねん。


その後本州にも向かうようですが
大体台風って沖縄を過ぎたあたりから
移動速度が超早くなるので
本州の皆さんは3~4時間耐えれば
過ぎ去っていくと思うのでがんばってね><




ちなみに、
昨日のあの長時間メンテのあと、
なにか変わりました?

バグ直ってたりしない?

しないかww

むしろ増えてるのがいつものクオリティ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
