WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】イベントに釣られるの巻
2012年09月25日 (火) | 編集 |
いやー
なんだかんだ言っても
イベントにはちょこっと絡んでみたくなる。



えぇ、柄にもなく
大規模やってみたわけです。
ZADAR。


週末の空いた時間で
大規模を覗いてみると
ZADAR部屋がいくつもあったので
お邪魔させていただきました。


歩兵でも楽しめるMAPですね。

拠点の攻防戦が熱い。
大規模はどのMAPもそうなのかな?w


大規模をちゃんとプレイしてみて
初めて知ったこと。


戦車や飛行機が
近くでドッカンドッカン弾を撃ってるときって
画面がガクガク揺れるんだねwww

Aimが合わせ辛いよ!

しかも大規模(そういや今は兵器チャンネルっていうのかw)では
みんなすぐ伏せちゃうから
ただでさえ敵が狙いにくいのにー


安定のクオリティで
ちゃんと兵器の位置ズレも発生してましたw
あれって、乗ってる人はどういう風に見えてるのかな?


で、ちゃんとイベントの条件を満たして
何がもらえたかなーとwktkしてみたら
FastReloadっていうね。


・・・で。
イベント期間が終わっちゃうと
また誰も遊ばないMAPになるのかなあ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
