WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】業務連絡
2012年09月20日 (木) | 編集 |
クラメンの何人が見てるか不明ですが・・・

今も見てる人いるなら業務連絡。
とくに、マスター、リーダーの人。

作戦会議室のほうを覗いてみてください。
よろしくお願いします。




WRはたまーにINしてますが
未だ、クラン戦募集は活発に行なわれていて
まだまだユーザは残ってるんだなあと
実感させられましたw

これで野良部屋がもう少しあったら
まだ大丈夫。って思えそうなんだけどねぇ。。



野良部屋がないときは、
一人寂しくPOW CAMPですw

一人だとクリアは不可能だけど
2つ目の部屋?っていうのかな?
2箇所、通信を行なってどーたら、ってところ。


あそこでずーーーーっと、
時間切れになるまで
延々敵を殺し続けるのが
なんとなく楽しいw


先日、あと5%くらいでLvが上がりそうだったので
そうやってPOW CAMPで
ずーっと敵を倒し続けていて
「あーもうこれはLv上がったね★」と
ホクホクしてたら、突如エラー落ちしやがったw


あー、もう萎えた。って
その日はもう立ち上げなおすことなく寝たんですが

次にINしたときは
何事もなかったかのようにLvが上がってましたw


経験値って、ゲーム終了時に付与されるわけではないのかなあ?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゲームが終わってレベルが上がったはずの瞬間に結果画面というか戦果画面っていうかそういうのに行かないでクライアント落ちで終わる。
みたいなバグあるみたいですよ。

熱中してると突如終わって「いいところだったに!」とか思ってるとレベル上がってる感じですね。

一般的な社会で考えると、
「なに!知らん顔するの!いい加減なヤツ!がっかりだね!」とか思ってると、
「あら、やってくれてたのね。超良いヒト!もう大好き!」みたいな感じですかね。
2012/09/20(木) 09:57:54 | URL | Vas #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 11:35:35 | | #[ 編集]
Vasさん>
 私が先日エラ落ちした時は、
 まさにガンガン戦ってる最中だったので
 えー!?ってなって萎えましたww
 でも、経験値はもらえていたみたいですw
 嬉しいけど、そもそも落ちないでくれ、と
 思ってしまう今日この頃ですwww

非公開様>
 もいっかい、会議室見てね!
 よろしくです!
2012/09/20(木) 12:42:18 | URL | ぷり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 13:28:58 | | #[ 編集]
非公開さま>
 見ました!ありがとうございます!
2012/09/21(金) 13:54:47 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
