WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんの面白味もない雑記
2012年09月19日 (水) | 編集 |
なんか、今月は長い気がしますなぁー
早く10月にならないかな?



特に書くこともないので、
ダラダラとたわいもないことをw


ずっと、この2曲はそっくりだと思っていたw

出だしの部分だけ、だけどねw



Sting
shape of my heart





宇多田ヒカル
Never Let Go



まぁ、こういうのは
パクリなんじゃなくて「サンプリング」なんだとか?

よくわからないけど
尊敬してるんで使わせて頂きました、っつー
オマージュ的な作品なんすかね?


しかし、「レオン」はよかったねー><

若い頃は、あまり映画に興味がなく
映画館なんてまったく行かないし、
TVでやってる洋画劇場みたいなのも
見ててもあまり面白くなかったけど


最近はなぜか
昔の名作みたいな映画に興味がある。

今見てみたいのは
シックスセンスなんだよなぁ~

セブンも見てみたい。
名作かどうかは別としてw

羊たちの沈黙は
あまりに話題になりすぎて
それがイヤでなんだかんだで見逃したので
今更ながら、ゆっくりと見てみたい。

・・・あれ
挙げた作品みんな、
ホラーかグロいかどっちかのジャンルだな?w




マンガもさ、
過去の名作を一気に大人買いして
読みふけりたい!

今一番、読み返したいのは
「うしおととら」です。

あー、全巻買いたいwww




コメント
この記事へのコメント
挙げた作品はグロくないですよ・・
シックスセンスは、直訳すれば『第6感』。。霊感だし。。
みればわかります。

羊たちの沈黙は、最後は。。。って感じです。

セブンも良いですよ。。

時間があればみてやってください。。
2012/09/19(水) 12:20:05 | URL | べく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 00:51:09 | | #[ 編集]
べくさん>
 いえね、この3作品、
 いずれもネットとかの情報で
 ストーリーはほとんど知ってるんですよねww
 でも、映像で見てみたい・・・
 時間が取れたら、見てみようと思います^^

非公開様>
 貴重な情報、どうもありがとうございました!
 即刻、確認して対処いたします。
 
2012/09/20(木) 09:15:11 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
