WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 特になんでもなかった
2012年09月18日 (火) | 編集 |
台風さんは
またバカンスを終えて去っていきました。

特に大きな被害もなく
まぁよかったなーと思ったんですが

「陸上競技大会が延期ですよ」という通知メールが
学校から届くのがちょっと遅くて
すでにお弁当を作り終えた後だったのが
ちょっと残念でしたねww


台風去ったあとの月曜は
すごくいい天気で
気温も低くて過ごしやすかったのに

自分が体調不良だったために
一日中ずーーーーーーっと寝てばかりいて
もったいなかったかなぁ。

本当に一日中寝たな。。
寝すぎて体痛くなったw



体調万全で、なんも不快なとこがない。
という感覚が懐かしい。

元気が一番だよねーー><
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
養生するために台風きたんよ。。

ゆっくりしときなさいな。。。
2012/09/18(火) 21:43:41 | URL | べく #-[ 編集]
確かに丸3日間、ぐーたら過ごした!w

ただただ寝て過ごしていると
体重は増えるので
そこは管理しないとね・・・
2012/09/19(水) 09:12:39 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
