WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 OH! モーレツ!
2012年09月14日 (金) | 編集 |
古いなー自分ww
このタイトル(CM)分かる人いんのかな?ww


それはそれとして、
またまた台風殿がバカンスでお見えですよ!


ホントに、週末、休日に来るのは勘弁して欲しい。
平日なら、悪くない。
いや、好ましいw


前回来た台風も中心気圧が910hPaとかで
これはヤバイかもよ!と騒がれていましたが、
実際来た時はたいしたことなかった。


今回のは
今時点で900hPaだっておwww

まぁ、こっちに直撃する頃には
915~920hPaまで勢力が落ちてるようですが
強い台風には変わりないね。



前回はあっけなかったけど
今回のは、なんだか激しいのになりそうな気がする!
野生のカンかなww


バスケ部で
今度の日~月の連休で
渡嘉敷島に一泊のお泊り合宿を予定してたのに
あれこれ資料も準備してたのに

台風で中止になりました(´・ω・`)


台風来なけりゃよかったのに、と思ったのは
今回がはじめてかもwww


土曜日は、陸上競技大会があって
娘が出る予定なんですが
これも、天候次第だし・・・


強い台風が当たって
停電、くらいはまぁ許容できるのですが
窓ガラス割れたりもするんだよねぇ。



あーぁ
せっかくの3連休は
家で寝て過ごすことになりそうですね(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
