WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】コケまくる
2012年09月13日 (木) | 編集 |

昨日は久々にWRをちょっとやりました。

久々にWRをやると、
なんていうのかなあ、
MAP上の移動さえもおぼつかない、というかw

昨日実際にあったんだけど
ホテルやってて黄色側で
自陣からカーテンに入るとき
敵陣ロビーから敵スナが見てたから

高速ローリングで
サラっと華麗に
センターの廊下をナナメに横切るつもりが

微妙に進路がずれてて
カーテン部屋に入れず壁に引っかかってる、とかねw


ま、未だにマリエンA設置2Fに登るのに
一苦労してるくらいだから
普段からどこでもひっかかってるけどねwww


定期的にやらないと
すぐに初心者に逆戻りしちゃうなぁ。。

早くサブ垢Lvあがらんかなw
一日1時間、しかもまれにしかINしないとなると
ぜんぜんLvも上がりませんw



WRしてないときは何してるか?っていうと

まぁ大体TV見てるか寝てるんだけど

ここ最近、
今更のようにマインスイーパにハマりつつあるwww


愛方が、何気にマインスイーパが得意で
けっこうスラスラ解くんですよ。

自分は、昔から大っ嫌いで
やったところで頭の回転が遅くて
すごくノロノロww
小学生低学年並みww


愛方が、
「お前がこんなに出来ないと思わなかったwwww」
と、
鬼の首をとったかのようにキャッキャはしゃぐので

なんかカチンときて、
少しずつやってたら、
やっと中級がクリアできるようなレベルになりましたwww



オセロも超絶ヘタクソだし
あんまり頭使うゲームはできないかも・・・w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
