WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】WRへの想い
2012年09月12日 (水) | 編集 |
うーん、
なんだか、以前にも
まったく同じタイトルで記事を書いた気が・・・w

あとで検索してみようっとww



WR。

自分の初FPSがこのWR。

こんなクセのあるFPSで生まれ育ったから
他のFPSが異質(もっさり)に感じてしまって
WRじゃないと楽しめない、という
呪われたカラダになったw


だけど
自分の環境の変化もあり
WRの品質低下もあり

今はあんまり遊ばなくなっちゃった(´・ω・`)

他のユーザさんも
ブログなどを見ると

別ゲーに移動しちゃったり
FPS自体から足を洗っていたり

あの有名ユーザさんが!
という人も、もうWRやってない。
ってことばっかりになりました。



たくさんいたクラメンも
今はもうほとんど顔を合わせることがなく

本当に寂しい感じになっちゃいました(´・ω・`)



自分も、今はぜんぜんやってないけど
できればWRは無くならないでほしいなあ(´・ω・`)

クラメンたちと
久々に話してみたいな、ってなったとき
WRがなかったら
もうぜんぜん、話す機会が得られない気がしてさ。


ぽっかりとできた
日常の空いた時間に
たまにはWRやるか!ってなることもよくあるし




できれば無くならないでいてほしいもんです。


でも、前みたいに
頑張って毎日INして
クラメンにもしょっちゅう声かけて
盛り上げていこう!という気力までは湧かない。






恋人と
「なんとなく自分らもうだめかもな」
みたいになって

ちょっと距離が開いてしまいつつも
まだ別れてなくて・・・

楽しかったときの事を回想したり
でも今はもう昔ほどの情熱がなくて・・・

みたいな状況のときと感情が似てるかもしれないw

せつなす(´・ω・`)






そしてもっと切ないのは


そういう状態になった恋人たちが
元に戻ったためしがない。
ということかな。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
