WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ほんとはね
2012年09月06日 (木) | 編集 |
リアルのことでさ、
毎日記事がかけるようなことが
たくさんあるのだよ。

今後はそっちメインのブログになりそうだなあ、
と思ってますけど

ま、それは、いずれそのうちになw





今は主にサブで遊んでます。

しかしサブはLvがすごく低いんで
K1が買えませんww

UMPはもうこりごりですw


結局初期武器で頑張ってますが
何度も書いてるように
やっぱコイツが一番安定してるよね、と
思ってしまいますw

もちろん、自分に一番合ってるのはK1なんだけど
MP5はダメージ量は及ばないけど
変わりに連射力があるよねー


相手がFAMAS持ちやMP7持ち、スコピ持ちだったとしても
出会い頭で初弾をうまく交わすことができて
ローリングで背後を取れれば
MP5でも断然イケる、と思います。


相手がすごく上手い人だと
その「出会い頭の初弾」でいきなりHSとかもあるから
そういうときはしゃーないやwwって笑うけどさw

毎日コツコツやってたときと比べて
ぜんぜんHSが出せなくなりました。

当然っちゃ当然ねw

Aimさえ確実に合えば
あとは連射早いもん勝ちな気がするので

MP5持ちながら常にHSを狙って
Aim向上を目指しながら頑張ってると
そのうちLvも上がってK1買えるようになるんじゃないかなww




しかしですね、

Aimは、どうにかコツコツと
練習・努力すれば
向上させることができるかもしれないけど

射ち合いになったときにとる位置取りだとか
どのルートを通って進軍するかとか
敵の位置を把握して自分の起こすアクションを決める、とか

こういうのってすごく大事なのに
センスが伴わないとまったく進歩しないw

まさに「越えられない壁」ですなw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
