WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さすがですね
2012年08月23日 (木) | 編集 |
昨日はさー
また久々にWR立ち上げてみたわけよ


そしたら、揺れてたw


あーもー

せっかくやろうかなーと思ってた気持ちが萎えたw


こんなんならUPDATEしなくていいよねぇ。
と、いつもの言葉が出てきてしまう
安定のクオリティ


あと、公式をまったく見てないんだけど
微妙に、文字サイズが大きくなったというか
フォントが変わったというか。

べつにいいんだけどさ、
大きくするなりするんなら
ちゃんとはみ出ないかどうかの確認、
やらないもんかねえ?w

私の解像度の問題かもしれないけど
「解像度変えてみても大丈夫だよね?」って
テストしますよね?普通は。


本当に、もったいないーーーーーーー



今は、以前のように

毎晩いきりたってFPS(`Д´)ノ

という状態じゃないから


なんかおもろいゲームないかなー
これイマイチだなーと

少ない時間で
あちこちのゲームを
フラフラさまよっており


いろいろ探してみるも

「やっぱ、なんだかんだ言って一番面白いのってWRだね」



愛方と話をした矢先にこれですもんね。





悔やまれてならない><






さて、台風は、
ゆっくりゆっくりと近づいてきていて

もしかしたら、こっち来るのは日曜になるかも?

そんで、どんどん強くなってきてるー!

どうせなら、月曜までゆっくりしていってほしいわww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
