WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 近況的なー
2012年08月16日 (木) | 編集 |
いやー
さっぱりWRやっておりませんww

大会を一回戦で敗退したあと

10日くらいさっぱりやらず
その後、ある土曜の昼間に
「ひさびさにやってみるか」と思い立って
やってみたら

自分のプレイが糞すぎワロタ


久々にやるからか、すごい違和感でしたw

速さに目が付いていかないってのと
その割には、自分のINPUT
(マウス操作とか、キー入力とか)が
すごいワンテンポずれて感じるっていうか

極端に言えば、
Wって押してるのに0.5秒くらいずれてから前進するような


自分自身がラグいのか?と思ったww


その後、夜に1,2度やってみたときは
そうでもなかったな・・・

勘を取り戻したのかな?w





ここ最近は
夜は体調が悪いので
あまりPCをつけません。

元気な時は
SF2を30分くらい。(何wwwwwww


SF2でも相変わらずうんこですが
SF2ってHS率が数値で分かるじゃないすかw

ちょっと自分、HS率よくね?wwって
少し嬉しくて
たまにやってしまいます。
ちなみに、39.5%くらいですw

こんなとこくらいしか誇れるものがないw

あとは、あれかな。

フラっと入って、数分だけやりたいときに
いつでも入れる部屋があるってのが
一番大きいかもね。

WR部屋ない(´・ω・`)


でもま、
すぐ疲れちゃうからさ。

無理せず夜はゆっくり休んでます^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アサルトだけならヘッド率維持できるんだけど、スナやるとガッツリ下がりますw60%あったのが40くらいに減りましたw自分も再インストールしようかな…
2012/08/16(木) 14:51:32 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
なるほど!
確かに自分もアサルトしかやってないっすw
で、その状態で39なのに
ゆる女さんは下がって40とか!

自分のHS率、いいよね★
とか思ってたのが恥ずかしいですwwてへぺろww

バッジみたいなのがズラズラ並ぶのが楽しいですw
LoveShot、とかねw
2012/08/17(金) 10:00:17 | URL | ぷり #-[ 編集]
たまにはもっさりーもいいですねwインストールしよw
ラブショットは相打ちやからあんまり嬉しくないっっw
2012/08/17(金) 13:08:36 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
私は逆に、週末はWRに戻ってみましたw

やっぱ楽しいねぇw
久々のときは、MP5が一番Aimが合いますなw
2012/08/20(月) 10:01:42 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。