WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】大会オワタ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
すっかり放置気味な当ブログですが^^;

更新されてなくても、何人かが覗いていってくれてるようなので
申し訳ないなーと思ってます><


さて、それはそれとして
昨日、我らがKOFは大会の予選トーナメントに参加しました。


結論から言うと、Remember`uさんに1-2で敗れました。

みんなで揃って練習とか、あまりできない中で
それでも出来る限りのことをやって
この結果となりましたが、それでも楽しかったです!


最近、ブログ更新してないから
結果のSS撮ろうとかいうアタマも働かず(´・ω・`)
文章のみで詳細を。


前半戦
先攻であるウチが、MAPをCADOROを選択
相手クランは緑を選びました。

相手の固い守りに苦戦しつつも
フルセットまで粘りました。
でも、健闘むなしく敗退。

後半戦
相手クランがVelを選択
ウチは緑を選びました。

Velを選んでくるくらいだから
スタ剤フル活用でスピードで攻めあがってくるかな?と
思いきや、思ったよりそうでもなく
このMAPは勝利!


最終戦
規定により、ウチが黄色でMarienで対戦
最初の2ROUNDは、結構押せ押せムードで
先取したのですが、
その後、「ちょっと落ち着こうか」ってなって
落ち着く、というよりはどちらかというと
慎重な感じになってしまって
攻め上がりが遅い感じになっちゃったかな?


なかなかA設置に入ることができず
B設置場で混戦になることが多かったです。

最初の2ROUNDでB内で結構頑張れていたのに
最後らへんは、消極的になってしまったのが
自分のプレイの反省点。
とっても心残りです。

自分は基本がビビリだから、
あの最初の2ROUNDくらいの押せ押せで
ようやく一般人と同等になるので

「落ち着こう」ってなったときでも
自分はテンションを変えないでも良かったかもしれない。

と、終わった今になって思うことなんだけどねw

結構白熱した試合になり
VCでもみんな声を出し合って
楽しい大会でした^^


面白かったのが、
大会開始時のロビーや
部屋を作成して、戦闘が始まるまでの合間で
OPSさんが試合進行のお仕事をしてたんですが

最初のうちはOPSさんのログをちゃんと読んで
それに沿って進めてたんだけど
試合が進むにつれ、ウチも相手クランも
若干OPSさんを無視しがちで
双方で淡々とコトを進めていたww

最終戦のときとか、OPSさん
「いつでも(試合開始)どうぞ!」としか打ってなかったしww


あとは、自分、いつぞやのUPDATEのときから
頻繁にエラー落ちするようになっていて
「大会のとき落ちたらどうしよう;;」と
超ビクビクしてましたが
問題なく終わることができてよかったー><



さて。。
大会も終わり
今度の更新はいつになるかな?ww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大会御疲れ様でしたー。

それぞれが時間を割いて大会に向けて頑張ったと思います。
とても楽しめました!

ぷり中sのスコピ無双にシビレマシタヨ!!!
2012/07/30(月) 19:55:35 | URL | 死線の赤 #eGwqcOKs[ 編集]
大会お疲れ様です。結果はどうあれです!
死線さん動画撮ってないのかな?見たいなぁ
こないだCWありがとうございます。まだまだメンツの動きや位置が曖昧ですがまたCWよろしくお願いします
こないだは引き分けだったんで次は勝ちます!w
2012/07/31(火) 12:15:46 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
赤s>
 いやー、楽しかったね!
 大会の1時間前くらいから
 何人か集まってきて、CWしたり野良したり
 そういう時間も楽しかったなぁw

 スコピ持つようになって
 なぜかHS出なくなったお。
 修行が足りんww

ゆるい女さん>
 先日はCWありがとうございました!
 楽しかったです!
 人数が合ったら、ぜひまたお願いします^^
2012/08/01(水) 09:45:27 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
