WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】無駄遣い その2
2012年07月10日 (火) | 編集 |
昨日は、久々に4人でCWが出来ました!
3回もやりました♪

内容は、
1回目:フルボッコされる
2回目:超有利に進め全勝
3回目:接戦を繰り広げ、2-2で引き分け
という感じで、どのCWも内容がまったく異なる結果となりましたw

やっぱCWは楽しいねぇ~w
たとえ自分が活躍できてなかったとしてもな!w


さて、IN率は低いくせに、
またしても無駄遣いしておりますww

アバター装着してみたり。

5スロもちょっとだけ開けて
本ブログでコメントをくれた方のご意見を参考に
グレを持ってみましたw

まったく使いこなせてないwwww

自分が、グレが使える状況は以下の条件を満たした時です。

1)敵の位置が明確に分かっている
2)自分でもグレポイントが分かってる
 (あそこにいるならここ狙えば当たる。ってのが分かってる)
3)自分がテンパっていない


自分の場合、2)と3)が致命的ww
グレポイントまったく把握してない;;

あと、ビビリなんでいつもテンパってるから
ちょっとしたことで手がぶれちゃってww

でも、ここぞ!というときで使えたら
「うは、あの衛星、グレもってやがったw」
ってイヤがられるよねえw
そういうのが憧れww

とまあ、無駄なことしながら、
CWしたり、クラメンの立ててくれた野良部屋で遊んだりしました。

昨日は、クラメンのニコ生部屋に
いろんな意味で大変お邪魔しましたwww

楽しかったー♪

って!書いていたら、
大会のトーナメント表発表されとったwww

わがKOFは
A-10:7/29(日)の18:00~
ですね!

いや、日曜日なのは嬉しいけど、18時ってww
絶賛家事タイムwww


愛方に平謝りするしかないですね・・・
許してもらえるかな?;;


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
