WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】天使か小悪魔か。
2012年07月03日 (火) | 編集 |
土曜の夜はー
12時前には落ちてしまったので
結局クラメンのみんなとは会えませんでした orz

今週はねぇ、
土曜の夜はたぶん飲み会だから、
木曜の夜あたりにちょっとINしてみようかなあ。

やっぱり少しは練習したいっすよ><




超今更なんだけどさ、
他のクランとかで
強者がやってる衛生兵というのは
いったいどういう動きをしてるのかが
とっても知りたくなったw


野良でも、とても強くて
たとえば12K3Dとかいう人もよく見かけますが

やはり野良なので、そういう方は
スタ剤もつかってガンガン突っ込み
アバターフル装備で防御力もバッチリで
MP7やスコピをぶん回し
敵を倒して、負傷したら自分で回復して、と

要するに、アナタ一人で十分ですよねww
という人が多いw


もちろん、他の味方の回復をしないわけではないけど
こういうプレイをしている衛生兵は
常に前線、敵陣近くにいることが多く
負傷して瀕死の人は安全なところに退きたいはずなので
なかなか回復のタイミングが合わない、ということが多い。

ま、そうなってもいいように、
もちろんそういう衛生兵の方は
自陣近くの安定のポジにBOXをたくさん撒いてあるんだけどね。



自分は、というと
そういうスタイルの戦闘では
即死するのがオチなので
篭りでもなく、特攻でもない、
微妙な位置取りで
攻撃したいんだか癒したいんだか
よくわからない行動で右往左往してることが多い。


結局、位置取りにしても行動にしても
中途半端なんだろうなという感が否めない。

攻撃力も中途半端です。
っという現状である。


まぁ、野良の場合はお好きにどうぞ、でいいけど
CWのときってさ、

バリバリ敵を倒してくれて、回復はお情け程度の
ドS女王様みたいな子と

ナイチンゲールみたいにカバーと癒し重視の
天使みたいな子と

どっちの衛生兵がいいの?w

その時のクラメンの構成、兵科バランス、
設置なのか解除なのか、
相手側のプレイスタイルはどうか、
MAP的にどうしたほうが有利なのか、

いろいろな要因はあるだろうけど


なんか、基礎的なことが分からなくなってきた今日この頃ですたw


コメント
この記事へのコメント
もっと悩ませるかもしれませんが、二言くらい書き込みします。

CWでは、どちらのタイプにも戦況によって臨機応変に対応できる万能型が良いです。
この戦況っていうのは相手クランのプレイスタイルもそうですが、自分たちがどう攻める(or守る)のかっていうのも当てはまります。
※後者の方が大事かな

カバー重視だけでなく、前線で戦える衛生兵にもなってくださいwww

では、お時間があるときに遊びましょー ノシ
2012/07/03(火) 18:13:19 | URL | 死線の赤 #eGwqcOKs[ 編集]
死線さんの言うとおりですがそれはかぎられてくるし課金量でも違いますよねーw
プリさんがどんなスタイルでどんくらい打ち合いに強いかわからないですけど、ブログみた感じ悩んでるくらいなので生き残る衛生兵がいいんじゃないのかな?
早くCWの時間、日にちがあえないいですねw
2012/07/04(水) 00:36:32 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
赤さん>
 確かに、味方は強いに越したことはないねww
 万能型かぁ~
 それは憧れなんだけどねえw
 まずは、ビビリを直さないといけないね!w

ゆるい女さん>
 確かゆるい女さんも衛生兵でしたよね?

 しかし、MP7ほしいww
 撃ち合いには、めっぽう弱いです><
 個人技がまるで足りてない。
 
 時間が合えば、またまたCWやりましょうね!
2012/07/04(水) 12:58:50 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
