WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【WR】反省点多し
2012年06月29日 (金) | 編集 |
昨日CWをしましたが・・・

やはり、自分の動きには反省点が多いねー。
改めて実感したわ。


もうちょっと敵が倒せるなら
今みたいな「とにかく突っ込む」でもいいと思うけど

ちゃんと倒せないんなら、これじゃダメね。


そうかと思えば、
残り一人になったときにかなり挙動不審になるし。


センスがなく
あまり上手に物事をこなせないのだから
なにか一つでいいから
できることを見つけて、それを伸ばさないとね。


自分が持っている
「たったひとつのできること」は
人のカバーじゃないかな?と思ってます。

これしかできないなら
これを伸ばすしかないね。
今でもまだまだカバーが遅くて
カバー対象が死んでしまってるので

カバー対象を生存させつつ
敵を倒し
その後、カバー対象の回復までできちゃう!

みたいなステキ妄想ばかりしておりますw



あと、昨日感じたことは
当たり前すぎるけど

強い武器持ったら倒しやすいね!


K1以外の武器持って戦ったあとに
K1で戦うと
やっぱこれだね!と思える。


なら、ここでぽぽーんと
MP7でも当たっちゃったりしたら
さぞかし・・・(ゴクリ


なんて妄想しますが、
ま、所詮自分は
いい武器持ってても立ち回りでコケて
あっけなく倒されるのが関の山なんで


せいぜい確実にHead入れられるように
Aimあげるくらいしかないっすかね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。