WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】無駄遣い
2012年06月28日 (木) | 編集 |
今週忙しいです><
さーせん><


運よくIN出来ても23時すぎとかです><

この時間からだと野良しかできないから
こっそり隠れて野良してます><

そうだなあ・・・

今週の土曜の夜!
この日を目処にINしようと思います。

時間は、自ら作らないとできないよね orz




てことで、先日、結構遅い時間から
野良を何回かやってたんですが、

なんだろう、やってるうちにマンネリというか
なんか変化が欲しくなった。

ので、ペラペラ銃こと
Spectreを買ってみました!
しかも、5スロもわざわざ開けてww


そしたら、


ぜんぜん撃つ機会がなかったwww

開幕のボムで飛んでしまったり

敵に会うタイミングがゆっくり(?)で
3スロだけで事足りてしまったり。

敵と緊迫して撃ちあって
3スロ切れて武器を変えなきゃ!
ってシーンにならなかったww


あー無駄遣いしたww


なので、Spectreの使い勝手がいいのかどうかも不明ですww


コメント
この記事へのコメント
中規模に来ればSpectreを使う機会も
十二分にありますぜ…ww

自分はAIでもらったAR-7の使いどころがわかりません^^
2012/06/28(木) 12:56:27 | URL | 夏侯惇 #-[ 編集]
その5スロはグレネードの為では⁉
2012/06/28(木) 14:31:02 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
夏さん>
 中規模かー><
 自分はWR始めたばっかりのときは
 ずっと中規模民でしたw
 でも、あんなに速く伏せられないww

ゆるい女さん>
 そこですよね!
 グレが使えたらもっと攻めに幅ができそうな。。
 でもグレがすんごいヘタクソなのよねー。。
 食わず嫌いしてないで練習しないといけないです><
2012/06/29(金) 09:47:21 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
