WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】ポルトガルの首都
2012年06月20日 (水) | 編集 |
はー、
雨が降りすぎて鬱。

来週頭には梅雨明けすることを期待ww


最初に業務連絡から。

クラメンの皆さんは、
クラン掲示板(公式じゃないほう)に
目を通してくださいね!





WRとかクラン活動とか、
部活みたいなもんだよね。

私の娘もミニバスケット部ですが

部活をしているからといって
いずれなにかの役に立つか?と言えば
案外そうでもない。
プロバスケット選手になる人なんて、
一握りだし。

だからといって
「こんなことやってても無駄だからやめろ」
っていうのは、いけずだよね。

部活してなかったら
ほんとはもっと有用なことに時間使えたかもだけど

部活してると、
仲間となにかを成し遂げる、とか
自分で決めた目標に向かう、とか
そういう、大切な経験ができる気がするよね。

そういう記憶、感覚って
人を豊かにするんじゃないかな。





上記、青字の文章において
「部活」→「WR」
「プロバスケット選手」→「プロゲーマー」

に置き換えてみても、
ちゃんと成立するじゃん!


っと、自分の廃人っぷりを正当化してみました^^^^^

廃人っていうほどWRやってないけどさw
スキあらばやろうとするから
愛方が白い目で見てるもんで^^



タイトルが本文とまったく関係ない件ww

タイトルは、以下のスレからの抜粋というかw

FPS厨がよく使う言葉

37読んで吹いたww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リスボンわろたww
2012/06/23(土) 23:32:33 | URL | 夏候惇 #-[ 編集]
こないだはcwどうもです。
フルボッコにされたんでクラメンで特訓してリベンジさせてもらいますw
今度はVCも繋いで!またよろしくお願いします(^-^)/
2012/06/25(月) 10:38:53 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
夏さん>
 ウケますよねww
 自分は
 「あー。今の頭じゃなかったかー。」と
 よくボソボソ言ってますww

ゆるい女さん>
 CWありがとうございました!
 私はほぼ、空気みたいなもんで
 クラメンのおかげで勝てたんですけどね・・・w
 こちらも練習頑張ります。
 また機会があればよろしくです!
2012/06/25(月) 11:01:51 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
