WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】修行
2012年06月19日 (火) | 編集 |
お疲れ様です。
ぷり中です。

今、リアルのほうで
なんちゃってデザイナー中です(謎


デザイナー作業が一通り落ち着かないと
IN時間も制限されちゃいますなあ。




昨日は遅めの時間からのINだったので
野良で修行しておりました。

まずは、基本に返ろう。
ほんの少しだけ調子がよかったあの頃に戻ろう。


っということで、
クラメンの立ててくれた部屋にお邪魔して
衛生兵onlyに徹し
味方のカバーを意識した行動を心がけた。


・・・まあ、それなりだったかな。

ひどすぎず、かといってとてもいい戦績でもなく。

こんなかんじで、すこしずつ底上げできれば、と。


やはり私は黄色(設置側)が好きみたいです。
決して上手ではないけど、ただ、好きってだけ。

「好きこそ物の上手なれ」
これ目指したいね。


野良をしていて、何度か、
終盤まで生き残って、設置にもっていく。
という場面がありましたが、

もうちょっと時間うまく使えばいいのにー とか
敵がやってきたからといって
設置場内で正面から応戦するんじゃなく
逃げて立ち回ればいいのにー など

自分の中での反省点が多々ありました。


わかっちゃいるんだけどね!

敵が来た瞬間、
オラオラオラオラーー!!って
急に闘争心がめらめら燃えて
倒しに行っちゃう。倒せもしないのにw

んで、あっけなくやられた瞬間に
「ああ、今の、逃げてもよかったんじゃん・・・?」
って冷静になる。賢者タイム。(違www


次はもっと頭使うよう努力しよう!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
