WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】初クリア
2012年06月18日 (月) | 編集 |
週末にちょっと時間を見つけてWRしましたらば


めっちゃ身近なリア友がINしてましたw
ほぼ毎日といっていいほど顔を合わせる人w


以前、飲み会のときに
「自分もWRやってましたけど!」と衝撃発言を聞き

お互いにアカ名を教えあって
見かけたらささ送るね^^
と言いつつも、なかなか会えずにいましたが

ようやく感動の対面w


その日は愛方とクラメンもう一名と
AIで遊んでおりまして

リア友もAIやってるようだったので
勢いで合流して、4名でPOW Campやりましたw

そしたら!
初のクリア!(Easyですけどねw


自分、AIでさえもすんごいヘタクソで
今まで、どのMAPもクリアしたことなかったんだけど
初めてクリアできましたー><

地味に嬉しいですなw

しっかし、一緒にプレイしたリア友さんは
私がAKぶん回して走り回ってる様を見て
若干引いてないだろうか、と心配ですww

一緒にプレイした後、まだ顔を合わせてませんw
次に会うのがなんだか気まずいですww
(気にしすぎかなww




さて。
WR最後の公式大会になるのでは?と
巷で噂の今度の小規模大会。

うちのクランも、出る方向で考えております。


なんか、クラメンとちょこっと会話して
個人的にちょっと胸熱だったものでw


実は、SF2、何気にいいなあと思っていて
このままSF2で修行を積んだほうがいいかなあ、と
ぼんやり考えておりました。

愛方もずいぶん気に入ってるようだからね。

でも、
大会に出ると決めた以上

大会まではWR一筋に戻ろうと思います。


前から言ってるように
センスが無く、努力でコツコツ技術を上げるしかない自分は

他のゲームに手を出しながら
ホイホイと調子を上げていくなんて
器用な真似はできないからさw


今、SF2にも遊びに行ってるし
WRやってるときはJadeちゃんと戯れて
グレヘッタクソなくせに戦闘兵で遊んだりしてて
完全に気が緩んでおります。


おかげで、本当に何をやってもKILLが取れなくなってます。
ひどい、本当にひどい。


初心者の頃と同じです。
CWに出ることさえ申し訳なかったあの頃。

野良をやっても、いつも最下位くらい。


これで大会出るとか
ちゃんちゃらおかしい(死語?w)ので
調子のよかった、数ヶ月前に戻りたい。


そうじゃないと、
「ぷりさん、大会どうする?」って
声をかけてくれたクラメンに申し訳ない。


・・・衛星一本に絞る、くらいしないと
動きが元に戻らない気がするけど

Jadeちゃん、あと10日以上残ってたはずなんだよなあw

気に入ってるだけに、ちょっともったいないなあw
どうしようかなあw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´ー`)フッ
2012/06/19(火) 23:50:51 | URL | おりん #-[ 編集]
おりん>
 で、いつハイスペックPC買う?ww
2012/06/20(水) 09:48:30 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
ハイスペックPC・・
たしかにそろそろ欲しい頃ですね~

そういえば、
GunZ2が韓国でβテスト終わったようなので
GunZが復活したら絶対やるのでそれにあわせようかなw
2012/06/20(水) 17:33:59 | URL | おりん #-[ 編集]
おりんs>
 さっき呼び捨てにしてしまった。
 さーせんww
 
 GunZ2だと!?
 これか。。。
 http://www.4gamer.net/games/124/G012445/20111110087/

 愛方も、はじめはGunZから入ったらしいからなあ。
 自分はやったことないけどできるかな?
 やってみたいなあw
2012/06/20(水) 17:46:28 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
