WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】さっそくやってみました。
2012年06月14日 (木) | 編集 |
Dual AK。

どうしても持ってみたくて
AIを頑張ってみたw

1000Killだと?
どんだけ廃人プレイ求めてるんだよ、
などと思いながらやってみましたが

POW Camp を一人で4回くらいやったら
あっけなく手に入ってちょっと拍子抜けしたw

しかしあれだね、
POW Campは一人でやるとステージ2で確実に死亡だねw


そんで、撃ってみたくてうずうずしながら
歩兵チャンネルに戻ってきたら

本当に部屋がない。

15分くらいロビーで待ったw
それでも部屋がない・・・


ちょっと萎えそうになった頃に
ようやく部屋入れた。



さっそく撃ってみたものの
すごいブレますなw

AK1本のほうがいいかもしんないww


その部屋で、イケメン衛生兵にも会ったw

WRのメルマガとやらは、どうやら配信拒否してたようで
残念ながらアバター1日券は届いてませんでした(´・ω・`)


なんだかんだ言って、
イベントやってたら、
なにかやってみようっていう気分にはなるね。


ただ、バグのほうを早く直して。
って気持ちに変わりは無いけど。

これってバグだよね?と思いながら
黙殺されたバグの多いこと。
多すぎて、忘れちゃったよ!


今残ってるWR民がどれだけ寛大かがわかるねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
