WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】盛りだくさんすぎw
2012年06月13日 (水) | 編集 |
昨日のメンテでは
たくさんのUPDATEがあったようで・・・w

自分は昨日はWRできてないので
どれも未体験です。


いろいろ新銃器もあったみたいですけど
入手手段が、パッケージ買うか
AIのクリア報酬ばっか・・・

課金もあまりしないし
AIもあまりしないし
新しい銃器はほとんど触る機会がなさそうだわー。。


っていうか、衛生兵の新アバターww

まだ実物は見てないけど

なんなんすか、あの腐女子向け萌え系アバターw
ドラネスのプリーストを彷彿とさせるようなw
(自分はなんとなくそう思ったww

ほんとに、WRはどこに向かいたいのか分からん・・・w

行方不明になった戦友?死んだよ!(失言www


男性ユーザが圧倒的に多いと思われるWR
ピチピチ女子のアバターが売れるのは分かるが
イケメンアバターは売れるんですかね?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
