WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】やっぱりCW楽しい。。
2012年06月12日 (火) | 編集 |
昨日はWRを頑張りましたw

クラメンが集うのが少々遅い時間だったので
最初のうちは野良をたくさんやりました。

5MAPを2セットくらいやったと思う。

別ゲーに浮気してたせいで
すっっっごいヘタクソになって
初心者に逆戻りしたw

あまりの劣化具合にビックリしたwww

あんなに楽しい楽しいとほざいていた
AKが一切当たらなくなってたw

初心に帰って
初期武器で衛星やって、回復に徹することにした。
そこそこ調子が戻ってきた。

クラメンが揃ってきたので
まずはUP兼ねてデスマした。

障害物に隠れることを忘れないように
気をつけながらやったら、
さらにもう少し調子が戻った。

4人揃ったのでCWやった。

BOXを撒くだけのゴミだったww

でもやっぱり、CWって楽しいと思った><
4:4って、多すぎず少なすぎず、いい人数だよね。


結局3回CWして
一度も勝てなかったけど
気が合う仲間とCWするのは楽しいもんです。


2回目のCW終わった時点で
自分がちょっと物足りないなあ、と感じていて

でもそれを口には出さずに
でも落ちるわけでもなく
ぽつぽつとVCで雑談していたら
誰も落ちないので

「もう一回行っちゃう?」っていうと
みんな乗ってくれたw



「なんてノリがいいんだ><」というと

「前から俺らこんなかんじでしょwww」
「何年の付き合いだと思ってww」

みたいな言葉が返ってきたので
改めて思い返してみたら

自分はこのクランに入って、もう4年になるんだなあ、と
なんだか感慨深かったw




もしも。
WRが終わってしまったら
今遊んでるクラメンとは
もう接点がなくなってしまうのかな?って
ちょっと寂しくなった。

WRが終わってしまったら
みんな別ゲーやるかな?

それともゲームはもう卒業して
それぞれリア充な日々を送るのかな?


それはたぶん、
その日を迎えてからじゃないと
みんなもまだ分かってないと思うけど

なんらかの形で繋がっていたいもんだなあ><



何はともあれ
私のやりたい病に付き合っていただいて
月曜早々2時までCWしてくれた皆様、
ありがとうございましたww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
