WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】戯言
2012年06月04日 (月) | 編集 |
SF2のオープンベータテストが

2012年6月7日(木)15:00より開始

ですって。

クローズドベータテストは抽選から漏れてしまったので
体験することができませんでしたが
今回は日付を忘れることなくやってみたいw


自分、初のFPSがWRだったという
悲しい運命の元に生まれたので(?)
他のFPSがほんっとにぜんぜんできません><

もっさりした動きもダメだし
スナゲーにしか思えないし
ローリングないから攻撃をかわせないで死ぬだけってのもやだし
回復できる兵科があるゲーム少ないし

はー、BFでもやってみるべきかね?




昨日もCWしたんですけどね。
なんかスッキリしないことがちょいちょいあって
うーん、と思ってしまいました。

うちのクランでは
自分がCW募集することが多いので
(これに関してもちょっとイラっとしてるけどwww)

私の名前でロビーに募集ログが流れることが多いと思います。

以下のような考えで募集してますので
ご承知置きください。

個人的思いです、クラン全体の統一思想などではありません。



・自分らのクランは強豪クランには該当しないと思うので
 (クラメンの皆さんごめんなさいw)
 弱bや強×bでも受けますし
 その時揃ったクラメンの意向によって
 募集時に弱bしたり強×bもします。

・もちろん、無印での募集もします。

・無印で募集しててその後弱bなどがあった場合は
 手のひらを返したように弱を受けたりもします。

・逆もしかり。
 弱bしてたとしても、あまりに相手が決まらないと
 強豪クラン様であっても無謀にも対戦お願いしたりするかもです。


一貫性がなくフラフラしてるように見えるかもですが
言いたいことは唯一つです。

弱だろうが強×だろうが無印だろうが
とにかくCWしたいんだよ!!

ただでさえ、各クラン、メンツも揃いにくく
WR自体が過疎っている現在、
えり好みしてる場合じゃないだろうが。


相手クランさんとの戦力があまりにもかけ離れてる、
というCWになることも多々あります。

こっちが完膚なきまでにフルボッコされることもあります。
珍しくも、こちらがかなり優位で勝てることもあります。

どっちも含めCWだろうが。

上記は、対戦する相手クラン、というか
他のクランの方々に向けた言葉です。


以下は、クラメンの方への言葉。

たまたまこっちが強かったからって
舐めプやめてください。

相手が強すぎたから(こっちのパターンが多いなw)って
「もう次のMAP以降やらなくていいんじゃね?」とか
ヘタレ発言やめてください。


募集時や、相手決まった後のクラン戦部屋内で、
相手クランとなんやかんやとゴタゴタしたときに
相手と直接交渉
(ロビーでの募集や、部屋内でのチャットでの会話)
などをしているわけでもないのに
「○○って言い返せばぁ~?」など
適当なこと言わんといてくださいw
思ったことあれば、文字で相手に打ってよ。


ただ純粋にCWしたいだけなのにさ。


戯言は以上です。
気分を害した方はすみませんでした。

すみませんとは思うけど
自分の正直な思いなのだから仕方ない。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 18:38:45 | | #[ 編集]
>他のクランの方々に向けた言葉です。
(・o・)ゞ了解デス!
2012/06/05(火) 09:54:11 | URL | Vas #-[ 編集]
非公開さま>
 お返事返しておきました^^

Vasさん>
 コメントありです^^

 ブログでは相当偉そうなこと言ってますが
 実際のWRでは
 野良でもCWでも鳥肌が立つほどの糞です^^
2012/06/05(火) 12:40:26 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
