WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】君は天然色
2012年06月01日 (金) | 編集 |
昨日またバリスタ鯖落ちましたな!
はぁー勘弁してよ運営さん。。

しかし、自分がINする時間帯は
22時以降と遅めのため、
ログインしたときにはすでに
どっちかのサーバが「やや混雑」な状況になってるのですが
日によって
カタパルトが多かったり
バリスタが多かったりするのは
なにか法則があるんですかね?w

どうして、上が混んでたり下が混んでたりするの?

教えてエロい人。





自分、よく愛方とかリア友とかに
「なんかトロい人だよねー」と言われていますが
自分はそんな意識はなく
めっちゃ聡明に機敏に生きてるつもりなんです。


昨日は愛方が飲みに出かけてまして
帰りにおみやげを買ってきてくれましたw

レンジであっためてくれて
テーブルに持ってきてくれるという
いたれりつくせり状態。

おみやげは、
コンビニで買ってきたビーフシチューでした。

夜中からガッツリ飯食うのかよ、
という意見は
今回の話題に関係ないため
一切受け付けません。

大のビーフシチュー好きな自分は
うほうほしながら半分こして食べました。

コンビニ弁当の割に
ちゃんと大きめ角切りのとろとろビーフが入っていて
満足して食べてたんですね。

で、味の感想として、こう述べました。

「このビーフシチューおいしいw
 でも、なんだろ、ちょっとピリ辛だよね」


いろいろスパイスでも入れてるのかなー?

などと思いはしたものの
ま、特に何も考えずに
「おいしいなー」くらいにしか思わず
パクパク食べてたんですが

愛方が
「おいしい?ビーフシチュー。」
と聞くので、普通にうなずくと

「そうか、おれの記憶では【ビーフカレー】を買ったつもりだったんだけどな」
と。

目が点になりました。





あっ、これ、カレーか。





「このビーフシチューおいしいw
 でも、なんだろ、ちょっとピリ辛だよね」


この発言wwww
自分が言ったことながら
後から思い返して吹いたわwwww

そりゃピリ辛だよなwww




自分、よく愛方とかリア友とかに
「なんかトロい人だよねー」と言われていますが
自分はそんな意識はなく
めっちゃ聡明に機敏に生きてるつもりなんです!!



大事なことなので2度言いました><
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
盛大に吹いたwwww
さすがぷり中sやな!!! センス◎!!
2012/06/01(金) 12:06:00 | URL | 死線の赤 #eGwqcOKs[ 編集]
赤さん>
 どうやら私は「大のビーフシチュー好き」
 を名乗ってはいけないらしい・・・ww
2012/06/01(金) 12:45:19 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
可愛すぎww
彼女にしたい(はぁと

2012/06/01(金) 22:45:49 | URL | みいな #-[ 編集]
みいなさん>
 はい!よろこんで!////
2012/06/02(土) 01:12:24 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
