WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】ゴミのようだ!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
俺の戦績が^^^^^^


くぅ、今週末はほんとにゴミでした。
「調子がいい」と言ってるときでも
他のプレイヤーからしたら普通程度なのに
調子悪い時はマジでゴミ・・・


調子の乱高下、どうにかならんもんかねー><



まだまだカリドスのイベント、達成できてませんw
Jadeちゃん欲しいから珍しく頑張ってるんですが
あと150Killくらいw

だけど、もう今時未達成の人など少ないようで、
カリドス部屋があまりありませんね;;
あと3回くらいやれば達成できそうなので
誰か立ててくれないかなあw



さて、ゴミのような状態ながらも
昨日もCWしました。

募集をかけたところ、受けてくれた相手が
強いクラン様で「うひーーww」ってなったw

実際戦ってみると、攻守ともにマリエンはフルセットまで
持って行くことができた、、気がする(うろ覚えww

カドロは、攻守ともにフルボッコでしたがw

強い相手にもどうにか食いつくことができて
VCでクラメン一同
「あああーーーもう少しで取れそう!だったのに」
とか
「惜しいなあああ;;」
とかため息が出て、白熱したCWとなりましたw


しかし、昨日のCW中、
理由が分からないけど自分、糞ラグかったです;;

味方目線になったとき
どのクラメンもみんな微ワープに見えて;;

自分がラグいんだろうなあと実感あったから
途中リログするも回復せず・・・

相当、相手からもラグってたんじゃないかなあ。。

ラウンドの最後に1:1になったときに
敵と撃ちあいをしていて
「うわーこれは撃ち負けた><」と思ったんだけど
瀕死でこっちが勝っていたときがあって

「これって、自分がラグいから結果的に勝ったんじゃ?」
というシーンが2度ほどありました。。

いつもはこんなんじゃないんだけどね。
対戦されたクラン様、
昨日はほんとラグくてすみませんでした;;



またまたCWの中のとあるワンシーン。

1:1で生き残ってしまい
相手を見つけた!ってなって
中距離くらいで相手と撃ち合いになったとき。

自分としてはキッチリHead付近を捉えて
頑張って撃ってたんだけど負けちゃって。

そんなときの愛方の一言

「なんで今ので勝てないの?」

素朴な疑問すぎて返す言葉がねえぇぇぇww

こっちが知りたいです><



とにかくゴミの戦績が戻せるように頑張ります><
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Jadeちゃん目が死んでません?
クラメンに言われて気がついたんですけどねw

2012/05/28(月) 16:56:20 | URL | みいな #-[ 編集]
カリドス付き合いますよ!
俺もあと100killくらい・・
疲れるから最近やってないww

強いクランとやるの楽しいですね!
1本でも取れたら嬉しかったりするときも
うちのクランではしばしばw
ぷりさんとこともまたやりたいですねぇ~><
2012/05/28(月) 22:09:49 | URL | 夏候惇 #-[ 編集]
僕まだ2スロのAPSも出して無いので焦ってます!
なかなか太っ腹なイベントで珍しくイイ意味でびっくりしましたww
2012/05/29(火) 07:45:50 | URL | mukimi #-[ 編集]
みいなさん>
 うちのクラメンも、
 「死んだ魚の目してるよ><;;;」
 と敬遠してましたww

 なんやようわからんけど
 今はただ、AWによって押さえつけられる
 自らの凶暴性がどーたらかーたら(by公式)
 な状態のようなので、目がイっちゃってるのかもねww

夏さん>
 いやー、前回のCWは完敗でしたわ><
 もっと練習しなきゃなーw
 カリドスやりませう!
 このためだけにV買おうかな、とまで
 思えてきたw

mukimiさん>
 けっこういいイベントですよね^^
 コンクエだから比較的Kill数も稼ぎやすいし。
 MAP自体もいい意味でハチャメチャで
 忙しくてスキですw
2012/05/29(火) 09:40:13 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
