WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】VCでの会話
2012年05月24日 (木) | 編集 |
最近は、数名がINして
ま、3:3だの4:4でもちょっとやりますか。

という流れが多いですね。

人がちょびちょびしか入らないので
VCでの会話も、ちょっとあるかないか、くらいです。

もちろんCWとなるとみんな発言しますが
普通の雑談ってのが少なくなっちゃって少し寂しいかなw

日常の些細なことの会話など
もっといろいろ話せたらいいなあああ
要は、馴れ合いたいんだよww


昨日のCWの際に
たまたますごく調子いいMAPがありまして
そのMAPが終わった時にクラメンが

「さー、明日のブログでのぷりさんのドヤ顔記事が楽しみだ!」
というので吹いてしまいますたww

ちょww ドヤ顔ってw


で、なにかうまいこと返そうと思ったんだけど
口から出た言葉は

「いやー、10Killなんてしでかしたから、明日は死ぬかも」

「・・・・・・」

「10killはそうそうないよ、明日死ぬかも」

「・・・・・・」

なんらかのリアクションを期待してちょっと面白いこと
言ったつもりだったのに
しかも大事なことなので2回言ったのに
どっちも完全スルーされましたw
チッ・・・完全にすべったぜ・・・w



そういや、数日前の週末は
めずらしくクラメンが8名くらい集まって
すごくワイワイとにぎやかでしたw

VCもいろんな声、生活音などが入り乱れたり
行動も、野良したりAIしたり
けっこうみんな支離滅裂でカオスになってましたww

前はこのくらい当たり前だったのにねえ。

たまに急にこんなに集うと
久しぶりすぎてまとめきれんわww

なので、定期的に集いましょ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
