WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】部屋ないねぇー
2012年05月22日 (火) | 編集 |
なんとか時間を見つけて
WRにINしよう!と頑張ってるのですが

ウキウキしてINして
ロビー見て

なんも部屋がない

これは萎えますなぁ orz

何も無いわけじゃなくて

ダクト戦
遊び部屋
レート制限部屋
カリ固定

こんな感じのが軒を連ねているw

うーむ、と思ってしまうw


ないなら作ればいいじゃない!
と思うかもだけど

まぁ、確かに何度か作ったことあるけどさ

作りたて→人が入っても速攻出て行く
ようやく集まって1MAP対戦、終了→みんな出て行く
ちょっと名の知れた強いプレイヤー参戦→みんなそっち行って有利JOIN

ってことばっかりなのさw

じっくり時間かけてWRできるときは
それでもめげないで頑張るけど
ちょっとしかINできない><って分かってる時は
こういうのがちょっと面倒に感じちゃってww

毎日コツコツ欠かさずに部屋作る習慣がつけば
常連さん(?)なんかもついて
楽しく出来るかも、、だけどねぇw

今はむりぽ。



昨日もCWしますた。
1-3で負けちゃったのが1回
2-2の引き分けだったのが1回

でも、白熱して楽しいCWだったと思うw


こうやって少しずつでもできたらいいねえ。

と言っておいてなんですが

今日はいろいろやることあるからINできないかも!


コメント
この記事へのコメント
部屋見かけたら突入してやるぁぁあぁぁあ!!

・・手加減はしてくださいね。。。

2012/05/23(水) 16:40:04 | URL | 夏候惇 #-[ 編集]
夏さん>
 お待ちしております!
 部屋名に「夏さん大歓迎」ってつけようかなww

 手加減などすると
 全部夏さんに狩られてしまうので
 全力でいきますお><
2012/05/24(木) 09:27:00 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
