WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】いよいよ・・・
2012年05月18日 (金) | 編集 |
終焉が近づいてきた気がする・・・

兵器MAPがえらいことになってるみたいですね。

自分は兵器MAPはまったくといっていいほどやらないので
どうひどいのか、体感したことがないのですが。。

いろんな人のブログみてるとひどいようだ。

これでは本当に人は離れていくでしょう。


こわいこわい。
本当に今年の夏とかでサービス終了しそうだ。
大丈夫かなー・・・




そんな中、「帰還兵なんとかキャンペーン」の報酬が
クーポンでもらえました。

クーポンなんだ?
その垢に直接Diner加算じゃないんだ?
と正直思いましたw

こういうシステムもどうかなーとは思います。
サブ垢量産推奨なシステムじゃん。

ま、正直なところ
クーポンで頂けたおかげで
ぷり中アカウントが当分、
Dinerの心配がないほど潤う。

へんなシステム、とは思うけど
へんなシステムでイイ思いさせてもらえるわけだから
これ以上はなんにも言えないけどね。


ただでさえDinerが有り余っていて
さらに50,000Diner?
別にいらなんですけどwwwww

っていう富豪の方は
私にクーポンを恵んでくれてもいいんだよ?
遠慮しないで。ね?ww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Dinarウマウマしようと思ったら、クーポンがアカウントに関連付けされてて使えませんでしたw
2012/05/20(日) 11:48:20 | URL | ほいみ #-[ 編集]
ほいみさん>
 自分もウマウマしようと思ったんだけど
 できなかったですww

 やっぱブログは
 ちゃんと確認してから
 (クーポン類を入れてみてから)
 書かないとだめですねww

 っというか、ほいみさん最近WRで見ませんね;;
2012/05/20(日) 17:05:20 | URL | ぷり #-[ 編集]
帰還兵イベント参加したので、ディナーいれついでに、デスクトップPC起動にチャレンジします。

やっぱりWRやるなら、デスクトップPC買ったほうがいいのか、次買うPCについて、すっごい悩んでいます。
2012/05/28(月) 03:33:42 | URL | ina #bxvF113M[ 編集]
inaさん>
 おひさしぶりー!
 PC起動するといいね。。

 WRやるならデスクトップのほうがいいんだろうけど
 WRのためにPC買うの?っていう迷いもあるよねww
 いつまで続くか分からない状態だしさ・・・
2012/05/28(月) 09:33:11 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
