WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】才能に嫉妬
2012年05月17日 (木) | 編集 |
ああぁっああん!
超ねむい!!

眠気覚ましにブログ書く!(ぇw

去年あたりから、
15時~17時くらいが超眠くてたまらないっす;;
眠さの度合いも半端なく、
気を抜いたら首がカクッて折れそうなくらい><

なんでしょうかねー、これも老化っすかね?




さて、コツコツとINして
昨日は念願の野良も少し出来て
その後もCWへ!という流れになって
なかなかいい感じです。
戦績はまったくよくないけどw


CWのとき、TVを見ていた愛方が
「自分も混ざろうかなー、
相手に一人増やせそうか聞いてみて」
って、珍しく乗り気でしたw

ちょうどそのCWは、相手のクランが
すでに1人増員待ちだったので
「相手すでに待ってるからすぐ入れ」
とせかして、久々に一緒にCWしました。


なんていうのかなー・・・

この人(愛方)。ぶっちゃけCWのとき
何も考えてないと思うの。

いや、「何も考えてない」っていうと
言い方悪いけど、
頭でガチガチに考えることなく
普通に、自分の思ったとおりに
ただ動いて(動く時にはちゃんとVCで言ってるけど)
味方と合わせる時は合わせるし
ここから行くとダメだな、と思うときは
止まることなくシフトしたりして

なんていうのかな?
余分なことを頭で考えたり悩んだりしないで
自然にすべきことができてるっていうかー


自分は、
やれ野良やってないから感覚が衰えてる、だの
戦略的にどうしたらいいか悩んでみる、だの
Aim鍛えるためにコンクエやデスマがんばります、だの

せっせと考えたり、努力したり
些細なことで一喜一憂して
それでも戦績イマイチなのに

ごくまれにWRにフラっと現れて
とくに小難しいことを考えず
ワーキャーVCで面白おかしく騒ぎながら戦って
それでガッチリKILL稼ぐっていうね!
なんなのこの人。


才能に嫉妬 とはこういうことを言うのかw

他のクラメンが愛方のプレイをどう見てるかは
よくわからないけど
自分は正直うらやましい!


でもまー
フラっと現れて調子悪くてぶーぶー言う時もあるので
そういうときは
「マメにINしねーからだよ!」と言い返してやるけども。

センスの有無ってこういう形で表れるのかしら。




一応、愛方はWRの師匠なので
もちあげるような記事をあげてみました^^^^^^^^


でも、愛方は、移動時に画面が揺れるバグを相当嫌っているので
「これが直るまではWRやんない」って言ってる。

それって事実上の引退

がんばってよね!運営さん!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
