WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】たかが野良、されど野良
2012年05月16日 (水) | 編集 |
今日は仕事をまじめにやろうと思ったので
この時間までがんばったおw

ちゃんと予定通りに完了できてよかったよかったw
あと30分くらいのんびりして帰ろう(ぇww

8H働かないと帰れないもんねw




ここんとこずっと
INも遅くにしかできないし
慌しく1~2回CWしたら落ちる時間だしってことで
あまり野良ができていません。

CW前にデスマをやったりはするのだけど
デスマではAimは鍛えられても
ミッションならではの動きは培えない・・・と個人的に思う。

やっぱり、野良で3MAPくらいあっためてから
指がスムーズに動くようになってから
CWに赴きたいものですw


ここ最近のCWで相当戦績が糞であることの
言い訳してるわけだよwww


でも、野良って馬鹿にできないと思うなあ。
少なくとも、自分にとっては大事だ。


野良を数回やって、
CW2回くらいやって、
ちょっとおしゃべりして寝る。

こういうことできるくらいの時間がほしいーーーー><
上記をやるには2時間半くらい必要かな?

今の生活だと2時間半はとれないなあ orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
