WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】きもちいいいぃぃっぃい
2012年05月15日 (火) | 編集 |
別にWRでTUEEEEEできたわけではないっすw

昨日もCWしました。
3人しか居なかったので3:3を1回。

いい感じにボコられたwww

タイトルは、別にkillしまくったとかじゃなくて
相手がとても強いクラン、強いメンバーだったのに
とても丁寧で、さわやかな人たちだったのですw

強豪クラン(メンバー)になると、
CWで圧倒的に戦力差がついたときに
いわゆる舐めプをしてきたり
死体撃ちしまくったり
煽る発言したり、
そうじゃなかったらCW中、
一言も発することなく完全無視だったり
(遅れて来ても無言、
エラ落ちして帰ってきても無言、
CW終わったらすでに部屋にもう誰も居ない、等w)

ま、こっちが弱いから悪いっていう気持ちなんでしょうけど
あまりいい印象を受けないCWが多々あったものでw


FPSなんて強くてなんぼ、
悔しかったら強くなって煽り返してみろ、
なんていう意見もあるだろうし。

そう思うのはそちらの勝手。
マナーが悪いクランと当たって不快だと思うのもこちらの勝手ww

昨今のCWで「強×」とか「弱」とかつけちゃうのは
そういう、強いんだけどマナーがよくないクランとは
当たりたくないなあ、っていう気持ちも半々なのでは?と
勝手に思ってますw


ま、こういう思想の話は
宗教論みたいなもんで
どっちが正解なんてないし
自分が思うやり方で好きにやってりゃいいと思うけど


マナーがいいクランにボコられると
素直に「次は頑張って勝ってみたいな」と思える!

へんなのとCWすると
負けた、という気持ち以外に
モヤモヤイライラが残るからね。
学ぶこともないし。


爽やかなステキクラン増えないかなあw

そういうステキメンバーはもう別ゲーですとか言わない


コメント
この記事へのコメント
俺は俄然ぷり中さん派ですねw
マナーが良くて悪いコトなんてひとつもないのにねw
負けるにしても勝つにしても、
清々しいのが1番 きもちいいいぃぃっぃい
2012/05/15(火) 13:13:54 | URL | 夏侯惇 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 16:59:52 | | #[ 編集]
夏さん>
 キモチイイイCWがいいよね!
 別に、無駄に饒舌になれってんじゃなくて
 46 と 02 と あり くらいあればいいだけなのにw
 
 CWしてると、どうしてもイラっとすることもあるけど
 (だってWRだしw
 そういうのはVCでつぶやくだけにして
 文字では紳士に振舞って頂きたいぜww

非公開様>
 ありがとうございます!
 感無量;;
2012/05/15(火) 17:38:48 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
> 爽やかなステキクラン増えないかなあw

呼んだ?
でもごめんね!今忙しくて(・ω<)てへぺろ
2012/05/16(水) 12:21:28 | URL | ときな #-[ 編集]
とっきー>
 呼んでないwwww
 顔洗って出直して参れwww
2012/05/16(水) 13:59:19 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
リンクしときました。
今度よければうちのクランとcwお相手してください(^O^)/

弱いんで楽しめるかわかんないけど(-。-;
2012/05/16(水) 17:37:51 | URL | ゆるい女 #-[ 編集]
ゆるい女さん>
 リンクありがとうございまっす!!
 今度機会がありましたら、
 ぜひぜひCWさせてくださいー^^

 それまでに私は腕を磨いておかねば・・・orz
2012/05/16(水) 18:20:17 | URL | ぷり中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
