WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】糞すぐる
2012年05月14日 (月) | 編集 |
5/12に、ミニバスの公式大会がありました。
弱小なウチのチームも、どうにか1勝はできたので一安心。

コーチが、この1勝を喜んでくれて、
祝賀会として飲み会、カラオケに行ったんですが
酔っ払ってテンション上がって
ずーっとみんなで
ぴょんぴょん跳ねながら腕も振りながら踊り歌うww
バスケの試合よりハードだぜ orz

実際、先日の親子バスケ対戦のときは筋肉痛来なかったけど
カラオケの翌日はめっちゃ筋肉痛してるしww
体重測ったら、飲み食いした翌日だというのに1kg減ってたしw




うーん、
昨日2回ほどCWしたけど、自分はてんでダメだったな。

自分、今治療BOXもってないし
構成メンツの都合(?)で
昨日は戦闘兵をやることが多かったんだけど

まだまだCWできるほど、戦闘兵はできないってすごくよくわかった。
たまに遊びでやるだけなのにね、当たり前だよねww

敵がいるって分かっていてもグレで飛ばせない。
進むにも退くにも中途半端な位置取り。

まともな撃ち合いに至る前に
無駄に死んでることばっかりだった。

昨日、INする前、
2日ほどWRしないで間を空けてしまったけど
「まーそれでもそこそこいけるんじゃね?」
みたいに思っていたことも甘かった。

Aimとかは、そこまでガタ落ちすることはなくなったけど
立ち回り、どこで待てばいいか、どこを見張ればいいか
そういう戦闘のカンみたいなものがまた0になってたw

そういや、ミニバスのコーチが言ってたこと、
自分にも当てはまるなあw

練習では本番のつもりで気合を入れる。
本番では練習だと思って肩の力を適度に抜く。


でも、やっぱりグレのポイント、
もう一回覚えなおしたいと思ったよ。
今更だけどwwww

以前よくクラメンと何度か勉強会やったけどさ、
1箇所か2箇所しか身についてないもんw


コメント
この記事へのコメント
衛生仕様でさーせんw
次は戦闘もやるで!
2012/05/14(月) 20:06:23 | URL | paseri #LWshcgts[ 編集]
隊長>
 いやいやww
 私が衛生だけでいいっすかwww
 って姿勢だからよくないww
 どっちもできるようになりたいね><
2012/05/14(月) 23:33:39 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
