WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】涙目
2012年05月11日 (金) | 編集 |
ブログにて
「できなかったことができてきた」
とか調子こいたこと書いたので


どれどれ?どの程度上手になったか見てみようじゃないの?
あんだけブログに書いてるんだから
さぞかし上手くなったんですよね???っと


お久しぶりクラメンや
なつかしの元クラメンが
集まってきましたwww


一緒に野良したんだけど、要所要所で
「絶対勝つよね」
「きっと必ずHS決めてくれるんだよね^^」

と、言葉責め もとい、
プレッシャーをかけられ
いけない汁 いあ、
手汗が出まくってつゆだく状態、涙目での野良となりました><


あのねー
私の「調子がいい」は
あなたがたの「普通」と同等なので
あまり過度の期待はやめてください><


でもさー
やっぱり数人でわいわいやると
野良でも楽しいよ。


きっと
リアルが忙しかったり。

時間があったとしても、気力を奮い立たせて
PCつけてWR立ち上げて・・・って
そこまでする意欲が湧かないほど
WRがオワコンなのはよくわかるけど。


時間の許す限り
一緒に遊びたいです><

某氏、また前みたいに出勤簿UPしてくれませんか?

他の皆さん、クラン掲示板などに
「今日ならできるよ!」とか書いたりして
時間合わせたりしてみませんか?

私はメッセついてるときは
だいたい大丈夫!

今までのように
「毎日INして当たり前」の日々は
取り戻せないことはわかったから

できるときは連絡取り合って

や ら な い か

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 19:36:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(月) 08:17:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
